芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


気を付けよ~

今朝、M姉ちゃんが「カメラは何処?」と探していた。
芽琉のポーズが可愛いから撮りたかったらしいのですが、ない

昨日の夕方、いつもの公園に持って行って使ったから、
公園に持って行く時に使っている袋か、
芽琉のディスクなどを入れてるバッグに入ってるはずだけど・・・
探してもない

袋には携帯やお財布も一緒に入れていたので、
家に帰ってきて携帯を出した時に一緒に出た


     たいていこの袋に入れて公園に行ってます
でも、お財布は袋の中に入ったままだし・・・
袋の近くに落ちてないか探したけど、やっぱりな~い

と言うことは・・・

公園


いつもベンチに荷物を置いて、そこに座ってるから、
帰りに入れ忘れるってことあるかなぁ~?
昨日、ベンチの何処の場所にカメラを置いていたかも覚えてるんだけどなぁ。
でも、家にないってコトは公園だよね。


9時半くらいに公園に行ってみたら・・・

昨日座っていたベンチの上になんか黒っぽいものが見えるじゃないですか

公園に一人で行くのも・・・と思って芽琉をお供に連れて行ったので、
臭い嗅ぎに忙しい芽琉を引っ張ってベンチに急ぎました


15時間ぶりの再会で~す(笑)

の中に残っていた画像は・・・

        


日曜日にM姉ちゃんとディスクで遊んだ時の・・・


久しぶり~な、ハイジャンプ

それと・・・


こ~んな画像・・・


ディスクを重ねて置いていたら一緒にくわえてました



   なんだかコレ、いつもより厚くないですか~?





そして昨日は、コレを撮るためにカメラを使ったのでした

真ん中の分かりますか~?


アップでも撮りました



実は、1ヶ月程前に芽琉用の水入れを同じ公園に忘れたようなのですが、
(家にないのでたぶん公園に置いてきたんだと思います)
翌日の夕方公園に行って探したけど無かったんです
100均で買った1リットルくらい入る蓋付きのプラボトルで、
もうそろそろ買い換えようと思っていたのですが、
M姉ちゃんが作ったボーダーのシールが貼ってあったんです。

今回も半分諦めていましたが、カメラが無事に見つかったのは、の御利益かな




ディスクは持って行かなかったので公園をぐるっと散歩して帰ろうと、
しばらく歩いていて、ふと下を見たら・・・


今日も発見しちゃいました(昨日とは別の場所です)


  おかあさん、ディスクはしないいんですか!?

芽琉、お付き合いありがとね



       おばさ~ん、忘れ物には気を付けてくださいね!
スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
自分も忘れそうになる事がたま~にあります・・・
この前なんて、目の前にバッグとカメラ置いておいて バッグだけ手に持って車に乗り込もうとしました
幸い兄ちゃんがカメラに気づいたので大丈夫でしたが、自分だけなら間違いなく忘れていたでしょう。
対岸で色々な人が出入りするのでカメラが残ってる事はないですね!!

気をつけないといけませんが ついうっかりが多くもなってきました(^^ゞ

芽琉姉さんはダブルでディスク(^_^)
これからは脚が緑になりますね!!
2009.05.13 06:59 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
座っていたすぐ横に置いていたのに・・・
忘れて来たことが信じられません(^^;)
場所を離れるときは、必ず振り返って確認しないといけませんね。
ついうっかり・・・と言うか、
最近何かに記入するときも、書き忘れがあるんです。
この前なんか、「裏もありますから」って言われていたのに、
表だけ書いて渡しちゃいました。
本当に情けないですぅ(涙。

あのディスク、一回り大きいのですっぽり入ってました!
普段、2枚くわえることはないのですが、あの状態だとできる技ですね(笑)

公園の草、だいぶ伸びてきました。
緑の模様、よく付けてま~す♪
新芽のお食事も相変わらず。。。(ーー;)
2009.05.13 18:26 | URL | #5NuybW1M [edit]
アキパパ says..."良かったですね。"
カメラあって、良かったですね。
四葉のおかげですね。
それにしても、芽琉ちゃんのオメメが
大きくて可愛い顔ですね。
2009.05.14 21:07 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★アキパパさんへ"
ハイ、カメラ無くなってなくて良かった~♪
もし無かったら、せめて中のデータだけでも返して!
って言う気分でした(親バカ~)
やっぱり四つ葉のお陰ですよね(*^ー^*)v

芽琉の目って、普通のボーダーより丸いかも・・・
鋭さがないんですよね(笑)
2009.05.15 01:13 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/277-77df5475
該当の記事は見つかりませんでした。
