芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


良かったぁ~☆

6日の朝、芽琉の病院から電話があり、
「血液検査の結果が届いてますので、都合の良い時に来院ください」って、
(実は去年、肩の診断の件で7年間通っていた病院を変えたんです)
今まで血液検査の結果は郵送で送られてきていました。
今度の病院は、郵送ではなく病院に行って検査結果を聞くらしいのです。

今日の夕方、芽琉の運動に行く前に遠回りして病院へ
結果を聞くだけなので、病院嫌いの芽琉は行く必要なし。
でも、何か異常があったら診察ってコトもあるかなぁ~と思って車で待機です。

             お願い!アタチは呼ばないでね!


診察室とは別の個室に呼ばれて、
結果の用紙を見ながら先生が項目毎に説明してくれました。

結果は・・・

全て基準値内で、言うことナシだそうです

手作り食を始めて3年目に突入(去年の検査もオールクリア
血液検査の結果=手作り食の採点 みたいなもので、
問題ナシ
と言われた時は、本当に嬉しいです。
思わず、良かったぁ~ と言ってしまいました。

これからも手作り食で頑張るぞぉ~



きのう、荷物が届きました・・・


おかあさん、何か来ましたね~


早く開けましょうよ!


やっぱりアタチのだった!

鼻を突っ込むんじゃな~い


ソフトディスク10枚御購入~ 前回同様BP納豆(消化酵素)も一緒に御購入~~
GWのセール期間中だったので、5%OFFで買うことが出来ました
これだけ買うと5%OFFって助かります

夕方、もう一つの荷物も届きました~

それは・・・

グリニーズ20本×6袋
グリニーズ切らしちゃってたから、こんなおやつを食べてました。

電子レンジで作ったササミジャーキー
生ササミ肉を適当な大きさに切って、
少し叩いて薄くしたらクッキングペーパーに乗せ、
電子レンジで加熱するだけ~
 

簡単に出来るおやつだけど、歯のお掃除は出来ないからね~
やっぱりグリニーズも必要なんです。

5月って出費が重なる月だったんだよね。
思い切って旅行にも行っちゃったし・・・
そんな時に芽琉の品物も底をつき、ダブルを通り越してトリプルパンチ

あ~あ・・・ 芽琉にも定額給付金出してくれないかしら(笑)
スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
那須でゆっくりしてこられたんですね(^_^)
芽琉姉さんは那須には縁があるのかな? ファイナルも那須でしたよね!

伊豆は大渋滞予報とはうらはらに、混む事は混みましたが いつもの3連休くらいの混み具合でした・・・

血液検査もOKいただけてよかったですね(*^^)v
自分も血液検査やってきました
少しだけ基準値オーバーの項目がありましたが、今のところ問題ではなさそうです

夏日が・・・
芽琉姉さんも気をつけて遊んでくださいね!!
ディスクたんまりあるし(^^♪
2009.05.11 07:12 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
那須、特別な縁はありませんが・・・
ちょうど8年前、犬が来たら旅行なんか出来ないと思い、
芽琉を迎える寸前に家族で旅行に行ったのが那須でした。
一昨年ファイナルで那須に行った時は、
自宅と大会会場の往復だけで観光は何も出来ませんでしたからね~
ETC割引きを使って行くのにちょうど良い距離だったんです(^^;)

伊豆は大渋滞はなかったんですね~
那須の街中は、結構渋滞してましたよ!
でも、私たちが向かう方向とは逆だったので、
渋滞にはまったのは行きの高速だけで済みました。

血液検査の結果は、年一回の成績表みたいなもので・・・
問題なしは、勿論芽琉にとって最高の評価ですけど、
私の点数でもあると思っています。
メ~ぱぱさんの結果もほぼ問題なしのようで、良かったですね!
気温の差が激しいので、人もワンコもお互い気を付けましょうね~
私も今日はたくさん血を抜かれました(ーー)
2009.05.11 20:11 | URL | #5NuybW1M [edit]
michiko says..."那須"
那須旅行いいですね~♪
大会ではこんな観光三昧は無理ですものね(^_^;)
しばらく行ってないうちに、ファミリー牧場にドッグランが
出来ていたとは驚きっ(◎o◎)
どんどんワン連れに嬉しい場所が増えてくるといいですね~。
それにしても、連日渋滞情報だらけの中で出かけて
ほとんど渋滞に会わなかったってスゴイです!

芽琉ちゃんの血液検査もOKでよかったぁ(*^0^*)
安心して大量のディスクでたっぷり遊べますね♪♪♪
2009.05.12 09:04 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
渋滞覚悟で行ってきました~!
そうそう、大会・・・
2日目は、ハイランドパークで遊ぶ予定だったのに、
スケジュール&会場変更で何も出来ませんでしたからね(^^;)

ファミリー牧場、うちも8年ぶりに行ったらドッグランが!
でも、パンフには載ってなかったのでないと思っていたんです。
入場の時にもらったワンコ用チケットに載っていたのですが、
最初見落としていて、場所も奥の方だったので結局最後に発見。
でも、殆ど貸し切りで放牧できたから良かった♪

渋滞は、泊まったペンションの位置が良かったんでしょうね。
反対車線は凄く混んでましたから(^^)

血液検査の結果は、ほんと一安心。
気兼ねなく大量のディスクで遊ぶのは構わないのですが、
なるべく長持ちするようにお願いしたいですぅ(ーー)
2009.05.12 14:51 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/276-e6865fd3
該当の記事は見つかりませんでした。
