芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


NASU~ 2日目(Part 2) 

寄り道をしたので、到着はお昼になってしまいました~


入場券を買うのもスゴイ列

入園して、まずは・・・

チューリップが綺麗だったので記念撮影


色の違うチュ-リップの前でも


昼食を済ませ、しばらく歩いていたら、ココにもチュ-リップ


そして~、またまたココにもチューリップ~

おっと、チューリップ&芽琉の撮影会ではありませんでしたね。。


やって来たのは、りんどう湖ファミリー牧場でした

ココは、八重桜がまだ咲いていました。

家族を捜してプレイリードッグになった芽琉(立ってます)

園内をぐるっと回り、最後にドッグランへ~
入った時は、シェルティとダックスが居たのですが、

2頭共出て行ってしまったので、貸し切りになりました

今日もなんちゃってアジリティー・・・

芽琉さん、跳んでる場所が違うと思うんですけど、、、


ハードルは、どうにか様になってる  かな

実態は・・・


やっぱり連続は無理でしたぁ~(教えてないもんね~)



          アタチは、ディスクの方が好きなのよ




午後4時、りんどう湖ファミリー牧場を出て、ペンションへ



今日の夕飯は、ペンションで・・・
夕飯もお部屋まで運んでくれます。
写真が暗くてちょっと見えにくいですが、イタリア料理。

本館の食堂で食べるとコースになって出てくるそうです


メニューも付いてきました~


全部食べたか  マサカねぇ~
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/275-fff7a430
該当の記事は見つかりませんでした。
