芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


NASU~ 3日目

今日もお部屋で朝食~

パンは食べきれなかったので、お持ち帰りしちゃいました(お部屋だから出来るのね!)


       アタチ~の~、ご飯は~、ま~だかなぁ~


     2泊3日お世話になりました、今日はお家で寝るんですよね~


芽琉のご飯を済ませ、10時少し前にチェックアウト。

この日最初にに向かったところは・・・


南ヶ丘牧場(昨日も牧場、今日も牧場・・ハハハ~)

入ってすぐに目に付いたのが・・・

       わ~い、ソフトクリームだぁ~


       なんか、小さいんじゃな~い



あっ、ココはアタチがお仕事するトコじゃないですか!?


     ねぇねぇ、アタチは中に入らなくていいの?

はい、ワンコは中に入れませんから!


南が丘牧場でお土産を少し買って、次は道の駅へ


鯉のぼりがあったので、一緒に記念撮影


この日も那須でゆっくりして夜になったら帰ろう なんて話していたのですが、
やっぱり早く帰ろうと思い、昼食をとらずに高速に乗り、
佐野SAでちょっと遅めの昼食、その後帰路へ

下り車線はこの日も渋滞していました。(4日から旅行に出た人もいるのかな?)
早めに高速に乗ったので、私たちは上りの渋滞にはまることなく、
高速を降りてから夕飯の買い物をして、6時前に帰宅できました。



ETC1000円のはずが・・・
初日、横浜から高速に乗り黒磯ICで降りた時料金表示を見たら、1500円
東京を通り抜けたから別料金になるらしいです。
帰りも当然1000円ではありませんでした
それでも安くなってるから、まぁ~いいね

次は夏の旅行かなぁ~
さあ、何処へ行こうか・・・
スポンサーサイト

-2 Comments

ろみい says..."お帰りなさい!"
那須に行ってたんですね~。
いいなあ~!
高速も大変だったのは行きだけで
帰りはすんなりだったとはよかったですね。

那須にもワン連れで楽しめるところが
いろいろあるようですね。
う~ん、行ってみたい!

旅行中の芽琉ちゃんの写真、
どれもかわいいけど、
橋が怖くてしがみついてるのが
一番かわいかったです♪
おてんばの芽琉ちゃんでも
高い所はだめなんですね~(笑)。
2009.05.12 10:56 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
ただいま~(*^0^*)/
高速、行きは倍以上時間掛かっちゃいましたけど、
泊まったペンションの位置が良かったみたいで、
那須では反対車線の渋滞を見て「スゴイね~」なんて言ってました!

あれ? 那須行ったことありませんか?
ワンコ同伴のペンションや行楽施設が結構あるんですよ。
軽井沢や清里よりペンションもお手ごろ価格ですしね(^^;)
ただ、大きな子供達にはちょっとどうかなぁ~って感じ。
ウチの子達は大丈夫でしたけどね(幼いから・・笑)

お転婆娘、実はビビリ~なんですよ!
一昨年城ヶ崎の吊り橋は、どうにか渡りきったけど、
この橋の方が怖かったようです。
あのしがみついた手、爪が私の腕に食い込んでました(ーー;)
2009.05.12 14:37 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/274-90950069
該当の記事は見つかりませんでした。
