芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


NASU~ 2日目(Part 1)

このペンション、本館はワンコ入室不可。


私たちが泊まったのは、離れにあるワンコ同伴のコテージの部屋
本館の食堂で食べる時はワンコは部屋か車でお留守番なのですが、
部屋へ食事を運んでくれるので、周りに気兼ねなく食べられます。

朝食・・・一人前ずつプレートに乗って運ばれてきます(ポットに入ったコーヒー付き)

手前右にあるのは雑穀米のごはん、パンも2個ずつってちょっと多いよね~


今日は、りんどう湖ファミリー牧場で1日過ごす予定。

その前に、ちょっと寄り道・・・ 

全長130mの吊り橋だよ~
つり橋の途中から、真ん中が側溝の蓋みたいな網になっていたので、
そこまでは腰が引けながらも歩いてきた芽琉だったのですが、それ以降は無理~
しかも、頑丈そうに見える橋だけど真ん中に行くにつれて結構揺れるのよね~
だから、そこからは抱っこで渡りました

つつじ吊橋
と言うだけあって、ここはツツジの群生林。
ですが~、5月中旬から下旬が見頃だそうで・・・

今は、こ~んな感じ~  枯れ木のように見えますが、蕾はたくさんありました


遠くの山には雪も残っています


ペンション周辺のツツジは綺麗に咲いていましたが、
やっぱり標高が高いからこちらは蕾なんですね。。

もしも・・・

2週間後に来ていたら・・・


こんな写真が撮れたかも?  M姉ちゃんが合成してくれました(笑)


渡って来た橋は、渡って帰らないといけないのでありますぅ~   ・・・

遊歩道をぐる~っと回ってきたけど、さっきの恐怖はまだ冷めてない芽琉。
橋の手前で踏ん張って拒否
と言う訳で、130mを抱っこで渡るはめに

見て~、この情けない顔 そして、しがみ付いてる手


              だって、怖いんだも~ん


長くなってしまうので、りんどう湖ファミリー牧場のお話はPart 2へ・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/273-7b2f23ad
該当の記事は見つかりませんでした。
