芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お庭BBQ

4月前半だというのに夏日だって
暑さがやってくると、BBQが恋しくなるぅ~(笑)
スーパーにも殻付きホタテがあるしね

今朝はどんより曇ってましたが、タープを張って・・・
今年初のお庭BBQ


         アタチの分もあるかしら~?


これ↑以外にもフランクフルトや焼きそば・・・昼からこんなに食べて良いのかな
今日は、ダイエットお休み(笑)



     アタチは、キャベツでダイエット(なんかおかしくな~い?

お腹いっぱい食べたら、睡魔が・・・

一寝して(お庭BBQはこれが良いよね)、BBQの片付けをして、夕方になったので・・・

BBQの間、とっても良い子にしていた芽琉の番。

公園でディスクだよ~


しっかりカメラ目線です!   ちゃんと撮ってる!?

1月14日に届いた5枚のディスクが、もうこれで最後
このペースで行くと・・・ 3ヶ月で5枚
イヤ違う
たしか、他にも2枚有ったはず。
と言うことは・・・ 3ヶ月で7枚ってことか~
また注文しなくちゃ



メ~ぱぱさんから頂いたおニュ~(黄色)のディスクを使わせてもらいました


     メ~ちゃんのぱぱさ~ん、どうもありがと~
スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉姉さん 存分に楽しんでくださいね~!

ソフトディスクはセールや特価がなかなか無いですよね・・・

ディスクの交換サイクルが早いってことは、それだけ楽しんでるって事!!
芽琉姉ファミリーには大変ですけど 元気の証 だよね 芽琉姉さん(*^^)v
2009.04.16 07:04 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
交換サイクルが早いのは、芽琉がハードマウスって言うこともありますが、
なんだか素材自体が弱くなってるような気がします。
2日目くらいには、中のウレタンが潰れ縫い目も破けちゃうんですよ!

思いっきり楽しめるのは、良いのですが・・・
懐が寂しいと言ってます(ーー;)
2009.04.16 14:04 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/266-2b576950
該当の記事は見つかりませんでした。
