芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


サ・ク・ラ

実家に車を置いて・・・


遠くに見えるのところまで、お散歩~~~

テクテク(いや、グイグイ)と歩いて、到着。


ココは水源地、桜の季節に期間限定↑で入門できます

でもね・・・


ワンコは、入っちゃダメなの  だから、アタチはこっちを歩くの


こっちからだと、桜とお花見中の人が見えるのよ!



桜と一緒に撮るのは、難しい。。

そう言う時は・・・


     はい、抱っこね


桜の奥に海が見えるのですが・・・、うまく写らな~い


道路の反対側の土手も綺麗に咲いてます


ココが終点(反対方面から来た人はココが始点)

私たちはココで折り返しになるのですが、雨がポツポツ降ってきました。
(だけど、傘をさすほどの雨にはならなかったので、良かった


帰り道・・・


             さぁ、サッサと帰るわよ!


写真を撮りながら、往復約75分のお散歩。
曇り空だったからイマイチの写真になっちゃったね。

スポンサーサイト

-2 Comments

???? says..."No title"
水源地なので、ワンコはダメなんですね~
こちらでも 残っていたソメイヨシノがイッキに満開\(◎o◎)/

つつじが咲き始めました。

かなりお散歩してるみたいだから、狼爪は大丈夫みたいですね(^_^)
2009.04.06 07:17 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
ココの水源地、私が子供の頃は、
いつでも中に入ることが出来たんですけどね~

今年は、桜の開花が少し遅れたみたいで、
入学式に丁度良い咲き方になりましたね。
これが普通で、今までが早すぎたんですよね!

折れた爪は狼爪なので、お散歩には殆ど影響ないんです。
ディスクでは前足でディスクを受け止めようとしたり、
取り損ないをスライディングしたりすると危険なので・・・
ディスクが出来ない分、このくらいお散歩しないと
ストレス解消にならないですからね(^^;)
2009.04.06 23:46 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/264-89190069
該当の記事は見つかりませんでした。
