芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


パーフェクト!(^^)v

今週は、8日(日)から14日(土)まで全部いつもの公園でディスク~

たまにはお散歩もしないといけないのですが・・・
最近足の調子がイマイチで(芽琉ではなく私がね)、
30分以上歩くと帰りがとっても辛い状態なので、
公園に車で行って、ディスクで走らせるパターンになってしまいました


パーフェクトは、パーフェクトでも・・・

ある日は、出掛けようと外に出たら雨
それでも行って遊んでいたら、ドンドン降ってきて濡れながらディスク~
ってコトも

別の日は、小さな子供達に囲まれちゃってなかなか遊べず、
結局、その子供達が順番に投げるディスクをキャッチ~(子守ですかぁ?)
ってコトも
子供達が帰ってから少しだけ走れたけど、
子供が苦手な芽琉にとっては、ちょっと苦痛だったかな。。
でもね、最初は近寄ることも出来なかった子が、
最後には自分から芽琉を触っていたよ(シッポだけどね・・笑)
公園を使っているんだから、たまにはこんなコトも我慢しないとね



             ディスク・ディスク~♪


        ほらッ、こうやって端を持ち上げて・・・


                   くわえるでしょ!?


      ねぇ~、ねぇ~、早く遊ぼ~~~  まだ?


       伏せして待てば、いいですか!?



スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉姉さんは写真1枚1枚が絵になりますよね~
いつも見とれてしまう(#^.^#)
メ~さんをなんとか芽琉姉さんみたいに撮れないものかと色々試した結果!!!
被写体が違う という結論に

芽琉姉さんもいっぱい楽しんでますね(^_^)
2009.03.18 20:10 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
もうもう、メ~ぱぱさんたら・・・
パソコンの前で思わず笑っちゃいましたよぉ(*^ー^*)
実はね、いつも写真を撮ると100枚以上撮ってるんです。
それでも、これは!と言うのがないときもあるんですけどね(^^;)
この日記の写真も、その中で良かったと思った5枚をアップしました。

なるべく逆光にならないようにして、目が映るように撮ると
表情も違って見えるかもしれませんよ!
芽琉の場合、目の周りが白いから、余計目が目立つんですけどね。。
2009.03.18 23:54 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/259-6c5ddd5c
該当の記事は見つかりませんでした。
