芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


今日は、晴れ! 遊ばないと!!

P.M.2:00 浜の公園に向けて出発
この時間だと、広場の4分の3くらいが日向でポカポカ~~




少しだけ風があったので、軽い布ディスクは流される~~~
どんなディスクでも夢中で突っ込んで行く芽琉なので、気を付けながら

なんて格好でキャッチしてるんでしょう? 投げ方が悪いって・・・スミマセン。。

なるべくジャンプしないように低めに・・・
でも、低すぎると地面すれすれのディスクもキャッチするので危険
な~んて、色々考えながら・・・
そして、犬や人がこちらに向かって来てないか?
結構気にすることがいっぱ~い(笑)




それもこれも、楽しそうにディスクをしている芽琉のためだもんね~


この笑顔のために頑張るさぁ~


途中でキャバリアを連れたオジサンが公園にやってきて、
最初は公園の奥の方に行って遊んでいたのですが、
遊び終わったらしく私たちの方へ向かってきました。
キャバちゃんはノーリードで、オジサンと距離を置きながらついてきていました。
オジサンはキャバちゃんにこっちへ来るように手招きしながら、
どんどんこっちに近付いてきます。
(芽琉はリード付き、伏せをしてオジサンを待ちかまえてます

オジサンは芽琉の所に来たのですが、どう見てもキャバちゃんはこっちを敬遠してる様子。
オジサンが呼んでもこっちには来ません(芽琉が怖い?)

なのに、なのに・・・
そのオジサンたら、わざわざキャバちゃんにリードを付けて芽琉の所に連れてきたの
そして抱っこして芽琉の近くへ
芽琉は、その子にガウリンコしなかったから良いけれど、
そのキャバちゃん、シッポは股の間に入っちゃってるし、
恐怖でか涎で口がびっちょり。
それでもそのオジサンは、その場から離れようとせず・・・
鞄からティッシュを取り出して口を拭いたりしてたんだけど。。。
いったい何がしたかったんでしょう???


芽琉は、ワンコと遊びませんので・・・
ご挨拶に来てくれなくていいですよ~(笑)



アタチは、ディスクが出来ればいいんです!

今日も楽しめましたか


                は~~い!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/257-c1ab7e4e
該当の記事は見つかりませんでした。
