芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


雨は、イヤッ! by メルコ

今週は、雨がよく降ったね。。

月曜日・・・
夕方、車に乗せてくれたから公園かと思ったら・・・
おじいちゃんとおばあちゃんのお家に着いたの。
それで、おかあさんが夕飯の支度をして、終わったから公園!
って思ったら、今日は雨だからナシだって。

            と~~~~~っても退屈な アタチ


火曜日・・・
この日も雨だからって、おかあさんがお家の中で遊んでくれたの。

アタチ、エキサイティングしちゃって、おかあさんのお口にパン~チッ!
唇ちょっと切れたらしいわ (エヘヘ(^ェ^;)


水曜日・・・
雨が降ってたけど夕方止んだから、やっと公園に連れてってもらえたのぉ~
でもね、雨上がりで地面が少し濡れてたから、すってんころり~んって、こけちゃった(笑)
だけど、楽しかったから大丈夫


木曜日・・・
この日も雨。。。
でね、水曜日と同じように夕方になったら止んだの。
この日は公園じゃなくて、おかあさんとお散歩。


        やっぱり公園がいいなぁ~


金曜日・・・
また雨よ(>ェ<)
だから、おかあさんとお家でディスク~~~
この前おかあさんのお顔叩いちゃったから、遊び方が違ったわ(笑)


そして、今日・・・

晴れてるんだけどな。。 なんかイヤな予感・・・




やっぱりね(ーー;)


あのさぁ、アタチ耐えてるんだから、公園に連れてってよね!


スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."ウルトラセブンだ!"
ほんとにここの所雨ばかりですね・・・
こちらでは、運良く土日に雨降らなかったので遊べましたが、さすがに今日は雨の中朝ディスクでした、、、
芽琉姉パンチは大丈夫ですか? 少し切られたみたいですけど
結構油断してるとやられますよね
不可抗力だから怒るわけにいきませんけど、油断してるときほど痛いです。
お大事にしてください!!

芽琉姉さん バナナでウルトラセブンだ(^_^)
アイスラッガーだったかな? ブーメランみたいになるやつ!!!
2009.03.01 09:08 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ティンクmama says..."No title"
雨・雨・雨だったね~
こっちは金曜日、雪でした(^^;)
ティンコロのお散歩は・・・今ほとんど私はしていません(--;)
でも、ばぁばと楽しいハズ。
今日は、メルコちゃん晴れそうだよ~近かったら遊べるのにね。
2009.03.01 10:35 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
本当によく続く雨ですね~
洗濯物もずっと家の中です(ー。ー)
今日も、天気予報では雨でなかったはずなのに・・・
朝から雨! 
夕方止んでいたから公園に向かったら、また降ってきました。
芽琉も雨の中のディスクでしたよ。

芽琉パンチ、効きましたよ(笑)
座って遊んでいるとたまに胸にバ~ンと当たってくるのですが、
あの日は私の体制が低かったのか、芽琉が高かったのか。。。
口に2発いただきました!!(><)

バナナは、寝ている芽琉の写真を撮っていたら次女が乗せてきたんですぅ。
ウルトラセブン、ですか!?
我が家、娘だけなので、そんな発想はありませんでした(^^;)

2009.03.01 21:52 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
そうですね~、金曜日はとっても寒かったですよね!
と言ってもこの辺は滅多に雪は降らないので雨。。
東京は、雪が降ったんですよね~
日中の気温が、札幌より東京の方が低くなったとTVで言っていました。

ティンクちゃんは、mamaさんが忙しくてもばぁばと楽しいお散歩?
雨でもお散歩に行くのかな???

そちら方面、今日は降りませんでしたか?
こちらは朝から雨だったんです。
午後に止んだけど、夕方また降りだしました。
天気予報を見るとしばらく雨マーク外れないみたい(涙)

うんうん、近かったらね~♪
芽琉もきっとティンクちゃんとお遊びたいと思うな~
2009.03.01 22:02 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/254-1e3bdfd4
該当の記事は見つかりませんでした。
