芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


壊れましたの(;へ;)

何がって・・・

こいつ(デジカメちゃん)

金曜日、デジカメ2台(一眼&小さいの)を持って公園に行っていたんです。
壊れたのは、小さい方の

浜の公園で色々写して、そろそろ帰ろうかと言う時、
M姉ちゃんが「カメラにエラーメッセージが出てる[emoji:d-6]」って
そして、電源をOFFにしてもレンズ部分が引っ込まない
ONにすると、エラーメッセージ・・・
ON・OFFを何回か繰り返したけど、状況は変わらない
再生ボタンを押したら、今まで撮っていた画像は見えた。

画像は残っていたので安心していて、翌々日にPCに取り込もうとしたら、
エラー
になっていて取り込めな~い

今日、芽琉とうさんが仕事の帰りにヨ○バシカメラに持っていってくれた・・・
「たぶん保障で修理が効くでしょう」と言うことらしいが、
修理代が掛かるなら、新しいのを買った方が良いのかなぁ~
新しいカメラの方が良い機能がたくさん付いてるしね~
って、よくよく考えてみたら、我が家にデジカメ5台もある
(5台のうち3台は、M姉ちゃんのだけど)
それに、みんなが持ってる携帯にもカメラ機能が付いてるよね。。
1番古い(6年くらい前に購入した)デジカメより携帯のカメラの方が、
ずっとシャッタースピードは速いし、画素数も良い。

う~ん。。。悩むなぁ




まあ、画像がないのもつまらないので・・・

金曜日に撮ったお笑い画像をどうぞ


もしも~し、、、タイミングずれてますよ!

アタチもそんな気がするぅ~~~

今度は、ちゃんと取れたけど・・・

早く向きを変えないと、、、

ディスク落とすかと思ったら、端をくわえてギリギリセ~フ


お嬢様、足を広げすぎじゃありませんか!?

はい、広げないようにキャッチ! しましたわよ~


閉じているのは手だけです! 足は広がってます!!

脳天チョ~ップ!!


               やられたぁ~~~
スポンサーサイト

-2 Comments

???? says..."(^^?"
芽琉姉さん 調子良さそうですね(^_^)
もうなんでもないんじゃないかと思ってしまう!

メ~さんもおかげさまで、ディスクにサッカーにと気合入ってます。
芽琉姉さんに逢ってから2枚のマルチやる回数が少し増えましたよ\(^o^)/

ほんとに芽琉姉さんは良きアドバイザーです(*^^)v
2009.02.11 07:36 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
すっかり元気!
と言いたいところなのですが・・・
たま~に(本当にたまにね)左前足を上げることがるんです。
でも、一瞬痛いくらいですぐにまた復活してますけどね~
調子よく走ってるとついつい遠くまで走らせちゃうから、
気を付けないといけませんね。。

メ~さん、今年は3枚でマルチかなぁ~(*^ー^*)
ぱぱさん、頑張ってね!!
2009.02.12 23:10 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/252-4bc782f6
該当の記事は見つかりませんでした。
