芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


公園のハシゴだよ~ん

金曜日だけど・・・

M姉ちゃんもY姉ちゃんもお休み~


まずは、午前中に浜の公園

とっても良いお天気

駐車場には車がたくさん止まっていたけど、公園はほぼ貸し切り~










スイセンも、まだたくさん咲いていました。

M姉ちゃんが撮ると、こんなアングル

芽琉~、楽しめましたか~

                うん、楽しかったよ


浜の公園で1時間ほど遊んで、実家へ
実家でお昼ご飯を食べて・・・

まだ家に帰るにはもったいない


それならば、いつもの公園へ



こちらも貸し切り~







またまた楽しめましたか~

            うん、とっても楽しかったよ





たくさん遊んだ そんな今夜の芽琉ご飯は・・・


鮭雑炊にしてみました~ 
(一緒に入っているのは、ニンジン・大根・カボチャ・椎茸)


あっ、別にたくさん遊んだこととは関係ないですけどね。。
それに、この鮭・・・
夕べ、私たちがお刺身で食べた残りなんです
いつものことですが、芽琉は文句も言わずにペロリと完食
体重、13.4kgになった(ちょっと多いかな~
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/251-2bb741d8
該当の記事は見つかりませんでした。
