芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


浜の公園・リベンジ?

先日(
      青空って、良いねぇ~ クンクンクン


        プファ~ 空気も美味しいですぅ~



スイセンとの写真もこんな感じ


こう言う青空だと、青空バックにジャンピングキャッチしてるところが撮りたい。
そう思って挑戦したけど・・・

ジャンプしてませ~ん


跳んだか!? 空、ちっとしか写ってないしぃ~

やっぱり、一人でディスクを投げて適当にシャッター押しても無理でした


40分ほど遊んだところで、ナユママさんとナユタ君&ハヤテ君が到着~

今日は、毎月恒例の馬肉デ~なのです。
芽琉用の生肉を共同購入させてもらっているので、
お肉を受け取りつつ、ワンコを遊ばせたりランチしたり
ランチは人だけの時もあるし、ワンコ連れでドッグカフェへ行ったりして、
いつも楽しいお喋り&情報交換させて頂いてま~す。

ナユタ君・ハヤテ君と今年お初のスリーショットを撮りたかったのに。。
いつもの如く、芽琉は横に並ばせた途端吠え出す
吠えてるところを撮ったら、芽琉がこんな顔に~

なんか笑ってるように見えるけど、吠えてるんです
しかも・・・、リードの先端があるところにいたはずなのに。。。

ナユタ君・ハヤテ君、せっかく良い子にしてたのにゴメンね。

どうして、いつもいつもそんなに吠えるんですか!?


アタチだけ撮ってればいいの! アタチもお母さんだけ見てるからね♪
(この写真、カメラを腰の高さで構えているので、芽琉の目線は私の顔です)

スリーショットは、さっさと諦めて、ナユタ君・ハヤテ君もディスク~



少し経って、runさんがteto君&りんちゃんを連れてきたのですが、
ちょっと離れたところで遊んでいたので、写真無しですみませんm(_ _)m

この後は場所をドッグカフェに移して、taeちゃんと合流してランチだったのですが、
先月芽琉をドッグカフェに連れて行ったとき、ちょっと煩かったので
今回は一旦家に戻ってお肉を冷凍庫に詰め、芽琉をお留守番させてから、
私だけでドッグカフェへ

いつも割と空いてるドッグカフェなのに、この日は1時過ぎだというのに満席に近い状態。
芽琉を連れて行かないで、正解でした

食事をして、お喋りして・・・
デザート食べて、お喋りして・・・
気が付けば、もうすぐ5時
とてもポカポカ陽気だったのに、外に出たら寒~~~い

長い時間お付き合いありがとうございました。
また来月もヨロシク~~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/248-b370e4d9
該当の記事は見つかりませんでした。
