芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ディスク三昧♪

毎日お天気が良いし、M姉ちゃんがお休みだからいつもの公園でディスク

昨日も今日も・・・


まずは、昨日の芽琉。














公園で遊んでいた子供たちが、拍手をしてくれました~




この日の夕飯は、今年初の手作り食
(大根・ニンジン・里芋・ジャガイモ・ブロッコリー・ハツ入りラム肉のミンチ・ご飯)
元日の朝もお雑煮のお裾分けで、大根とニンジンと里芋を少し入れてあげたけどね。






今日の芽琉。



ここからは、ちょっと笑っていただきましょ~~~


               あっ! 飛びすぎぃ!?


                 えぇ~、そっちだったのぉ!?


                ウワァ~~~、鼻の上だよ!


            お、落としたくないぃ。。。


     この顔は、見なかったことにしてくだしゃい


       もう~、おかあさんたら・・・ や~ね!



じゃあ、最後にいつもの可愛い顔を・・・


スポンサーサイト

-10 Comments

メ~ぱぱ says..."(^^♪"
どんどん 最新の芽琉姉さんUPしてくださいね!!

見なかったことにしたかったけど・・・
 すごいの見ちゃった(@_@)

締めはバッチリですね(*^^)v
2009.01.05 07:29 | URL | #U1HWoDyA [edit]
kagishippo says..."ぱちぱち"
あけましておめでとうございます
新年から ナイスな芽琉嬢のDISCキャッチ
いっぱい見せて頂きました
楽しそうで こっちもニコニコしながら写真を見てます

わんこも人間も元気で お外で遊べるのが一番ですね~

あまり会えませんが
今年もよろしくです!!
2009.01.05 08:31 | URL | #iMFmnDUc [edit]
シュンばあ says..."ナイスショット!"
うんうん、実に芽琉ちゃんらしい♪♪

芽琉ちゃんを見ていると
私も元気になれそうな気がします。

今年もいっぱい楽しいお写真、期待してます(^v^)
2009.01.05 08:43 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ろみい says..."Happy New Year!"
あけましておめでとうございます!

新年早々、一人パソコンの前で
爆笑させていただきました。
芽琉ちゃん、ありがとう!(笑)

今年も元気いっぱいにディスクする
芽琉ちゃんの姿が見られそうですね。
楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします!
2009.01.05 18:14 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
あの顔、見てしまいましたか・・・(笑)
あんな顔でキャッチしているときもあるんですね~
一眼で撮ったから、もっとアップで載せることも出来たけど、
スマイル芽琉のイメージが悪くなるといけないので、
アップは止めておきました(^^;)
2009.01.05 21:43 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★kagishippoさんへ"
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

そうですね~、ワンコも人間も元気が1番!
今年もたくさん楽しみたいと思います。

去年はお会いする機会が無く、残念でした。。
そう言えば、クッカちゃんにもまだ会えてないし(^^;)
今年は何処かでお会いしたいで~す♪
2009.01.05 21:51 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★シュンばあさんへ"
昨日は、慌てん坊の芽琉らしいショットがたくさん撮れました!
たまにはこんな写真でみなさんにも和んでいただこうと思って(*^m^*)
楽しんで頂けて嬉しいです♪
またいつかアップしますので、見てくださいね~
2009.01.05 21:55 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
あけましておめでとうございますm(_ _)m

芽琉の写真で、初笑いしていただけましたか~?(笑)
ちゃんと走れるうちにちょっとカッコイイ芽琉の写真が撮りたくて、
たくさんシャッターを切ったのですが・・・
カッコイイ写真よりお笑い系の方が多かった(ーー;)
やっぱりこれが芽琉なんでしょうね~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
今年の夏はまたあの川にも行きたいので、会えるかな~?
2009.01.05 22:04 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."今年も"
芽琉ちゃんの笑顔は、数あるワンコ友達の中でもピカ一。
関東のお雑煮にもニンジン、大根、里芋を使うのですね。
こちらと同じです。
2009.01.08 16:58 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
芽琉の笑顔を褒めてくれてありがとう!
是非、生の笑顔を見ていただきたいなぁ~(*^ェ^*)
関東方面にいらっしゃることはないのかなぁ~?
まゆまゆさん&ヴィヴィ君にもいつか会ってみたいな♪
やっぱり、他力本願ではなく行かないと・・・かな。。。(笑)

お雑煮の中身(具)は、そちらも一緒なんですね~
こちらは醤油味ですが、何味なのかな?
2009.01.09 23:35 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/245-c1695845
該当の記事は見つかりませんでした。
