芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


◇◆◇迎春◇◆◇



あけましておめでとうございます

昨年はアクシデントがあり、ご心配をおかけしました。
みんさんからのメッセージがどれほど暖かく感じたことか・・・
本当に感謝しています、どうもありがとうございました。

今年も芽琉のペースに合わせて無理せず楽しく
芽琉との生活を1日1日大切に過ごしていこうと思っています。


↑あんなこと言ってるくせに・・・お正月早々こんなことさせられてるんですが。。
                  まあまあ、硬いことは言わずに あとで公園行こう ね!(笑)


撮影後は、約束通り公園へ

凧揚げ家族が2組居たけど、気にせずディスク


今年もカメラ目線ジャンプ~~~


走れる時は、走りますよぉ~

そして、笑顔も忘れずに・・・


今日の笑顔は、水入れに入ってる↑モノのせいなんだけどね


いつもは水道水だけど、今日はワンコ用ミルク
ディスクをキャッチすると、戻ってきて「ミルク飲みますぅ~」のアピール・・・
休憩中も「早くオカワリ入れて!」って催促。
お陰で休憩中も周りの子供を気にせずこっちに集中しててくれました
今までは、食べ物<ディスク だったけど、
今年は、食べ物>ディスク に変ったみたい


夕方は、芽琉かあさんの実家へ・・・

そして、初詣





              良い年でありますように!



11月からの日記をアップしないまま新年になってしまいました(苦笑)
新年のご挨拶はちゃんとしておかないとと思い、この日記を書きました。

いずれ必ず中抜けになってる日記をアップする予定です・・・
まあ、今年中にはアップできるでしょう(笑)
って、こんな感じの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


みなさん、見捨てず気長に待っててくださいね あ~~ぁ
スポンサーサイト

-14 Comments

メ~ぱぱ says..."おめでとうございます"
一番最新の芽琉姉さん
何よりのお年賀です(*^^)v

今年もメ~さん共々よろしくお願いいたします<m(__)m>

無理せずいっぱ~い楽しんでくださいね 芽琉姉さん(*^^)v
2009.01.02 08:06 | URL | #U1HWoDyA [edit]
カレンママ says..."おめでとう♪"
明けましておめでとう!
同級生の芽琉ちゃん。
今年は、お互い無理をせず ボチボチ行きましょうぜぇ。
なかなか、落ち着きはありませんが(爆

今年も、会えると良いね♪
会えるのを楽しみにしているからねぇ~~♪
と、言うことで今年もよろしくね。
2009.01.02 14:46 | URL | #U1HWoDyA [edit]
シュンばあ says..."あけましておめでとうございます。"
楽しそうな芽琉ちゃんの笑顔は心和みます。

今年もたくさんの笑顔をみせてね! !
2009.01.03 09:33 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
BBS&こちらにも、コメントありがとうございます。

なんだかんだと色々あって、日記の更新が、、、、、
でも、新年のご挨拶はねぇ~
後日アップする訳にもいかないので(^^;)
元旦撮れたての芽琉を載せました!
今年も芽琉の笑顔を沢山沢山載せたいと思っています♪

どうぞよろしく~~~
2009.01.03 11:16 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさんへ"
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します。

はいはい、お互い無理せずボチボチね♪
落ち着きの無さは・・・
ちゅらちゃんにも負けてない芽琉なので(^^;)
もう、このまま突っ走ってもらおうと思ってま~す(笑)

今年も会いたいね~
そしたら6年連続!(*^ー^*)v
2009.01.03 11:23 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★シュンばあさんへ"
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します。

芽琉の笑顔=我が家の幸せ♪
芽琉には本当にたくさん癒やされてます!
シュンばあさんの家では、この6倍ですよね~

出来るだけたくさんの笑顔を載せられるよう、
日記の更新がんばりま~す!
2009.01.03 11:31 | URL | #5NuybW1M [edit]
michiko says..."新年"
あけましておめでとうございます。
去年はいろいろと大変だったと思いますが、新年早々元気にディスクしている芽琉ちゃんを見て嬉しく思います。
お大師様へいらっしゃる時はご連絡下さいね~(笑)
今年もよろしくお願いします♪
2009.01.03 14:16 | URL | #U1HWoDyA [edit]
says..."謹賀新年"
 今年もよろしくお願いします。
日記更新楽しみにしています。
いつも可愛い芽琉ちゃんの写真がとても楽しみなの。
↓に挨拶したのですが、やっぱり初詣姿にご挨拶です。
四国に来られることがあれば連絡くださいね。
2009.01.03 19:12 | URL | #xLi0s8zE [edit]
まゆまゆ says..."明けまして"
おめでとうございます。
笑顔の芽琉ちゃん、やっぱり良いな。
明日、初詣の我が家です。
芽琉ちゃんもヴィヴィも元気で一年を過ごせるように、祈願してきますね。
芽琉ちゃんの初詣した神社のお賽銭箱は、めちゃめちゃ頑丈そうで、絶対に賽銭泥棒に遭わなさそうね。

>みなさん、見捨てず気長に待っててくださいね
は~い、待っていますよ。(^◇^)~♪
2009.01.03 20:10 | URL | #9BuHbF3M [edit]
かおりん says..."今年も…"
よろしくーーーーーーー!

油断してたよ、ひさしぶりのUPだな(笑)
今年はもっと会いたいと、うちの色男(?)が言っております。
また遊ぼうね~。
2009.01.03 22:37 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
明けましておめでとうございますm(_ _)m

芽琉は、元日から毎日ディスクで遊んでいます♪
タップとかは出来ないので、ただ走ってキャッチするだけですが、
コレが出来なかったら、今ごろどうなっていたんでしょう・・・
michikoさんのところも色々あって大変でしたね。。
お大師様へ行ったら、元気なピーチちゃんとご対面させてくださいね!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2009.01.04 20:16 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
私の日記が遅かったので、前回の方へコメントしてくれたんですよね。
こちらからまだご挨拶にも伺っていないのに、
2回もお越し頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
私も、もう1度・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^ー^*)

四国・・・
行きた~~~~~~~~~い!!!!!
でもぉ~ いつだろう???(ーー;)
ルナママさん、関東方面で待ってる人がたくさんいますよ(笑)
2009.01.04 20:26 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご無沙汰ばかりですが・・・
ご挨拶に来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ヴィヴィ君、今日はしっかりお参りしてきたかなぁ~?
芽琉がお参りした神社は普段人がいないので、
あのお賽銭箱、以前壊されたことがあるんです。
だから頑丈な物に変えたんじゃないかな~。
罰当たりな人がいますよね。。

日記の更新、待っててくれるんですね。
嬉しいです! その言葉を励みに頑張ります!!!(*^ー^*)
2009.01.04 20:37 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
あけましておめでと~~~~~!
今年もヨロシクね♪

そうなんだぁ~、久しぶりのアップなの(^^;)
年内は、ちょっぴり忙しくてさ。。
気付いてくれてありがとう(笑)

愛しのロ~様♪
芽琉も会いたいって~~~
今年は沢山会って遊びたいね(*^ェ^*)
みんなとのお喋りも最高!!!
2009.01.04 20:44 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/243-cfef54af
該当の記事は見つかりませんでした。
