芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ありゃま。。。

このblog、もう1ヶ月も放置しちゃってますねぇ

ネタはあるのですが・・・
ネタを書く頭がない

今月の15日まで、なんとな~く多忙な私。
その日を過ぎたら、まとめてアップするつもりなのですが、
記憶が無くなりそう(苦笑)
それに、15日過ぎと言ったら年末ですよね~
他のことが忙しくてblogどころじゃなくなっちゃうか


とりあえず近況を・・・
芽琉も私たちも元気で~す(笑)




-4 Comments

メ~ぱぱ says..."OK OK!"
芽琉姉さん元気なら、何も問題なしですよ~~~(*^^)v
2008.12.03 07:23 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
遅レスごめんなさ~いm(_ _)m

仕事で毎日PCに数字を打ち込んでいるので、
家に帰ってくるとキーボード叩く気力がぁ。。(ー。ー)
でも、15日に行けば任務完了なので、あとちょっと!
メ~さんとの再会の日記も早くアップしないとね~♪
2008.12.11 20:40 | URL | #5NuybW1M [edit]
愛媛のルナ☆ says..."謹賀新年"
 新年あけましておめでとうございます!
芽琉ママさん、芽琉ちゃんには昨年可愛い写真で笑顔をいただきました。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.01 14:51 | URL | #xLi0s8zE [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
新年のご挨拶ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はもう少し頻繁にお邪魔させていただきますね♪

なかなか更新が進まないこのblog・・・
毎日きちんと書かれてるルナママさんを見習わないといけませんね(^^;)
2009.01.03 11:09 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/239-92091508
該当の記事は見つかりませんでした。
