芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


七歳だから・・・

女の子の七歳と言えば


そ~、七五三

実家の隣は、神社。
階段に「七五三」の旗がたくさん立っていたので、撮影会しちゃいました














※衣装はナユママさんの手作り

千歳飴の袋の中身は・・・

千歳飴風のジャーキー(笑)



写真だけ撮って、お参りするの忘れてたぁ~ (お参りは後日ね


撮影会のあとは、帰り道にある公園でディスク








       M姉ちゃんには負けないゾォ~~!

草が綺麗に刈られていてベトベトの草の種が付かなくて良いのですが、

傾斜してるの、解りますか?
所々に木が立ってたり遊歩道があるので、広い草地部分がないんです。
今の芽琉の運動量だったらこのくらいでも大丈夫ですけどね~。

たっぷり遊んではいないけど、終了で~す。


     エッ、もう終わりですかぁ~?
                  はい、今日はこれで終わりです。。
スポンサーサイト

-6 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
七五三おめでとうございます<m(__)m>
メ~さんは来年 初七五三ですね!

芽琉姉さんの様子は良いみたいですね(^_^)
「遊びが足りない」って不満漏らしてませんか?
自分は、未だに風邪のダメージを引きずってます・・・
早く直さないと ガンバガンバ!!
2008.11.03 17:32 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ろみい says..."おめでとう!"
芽琉ちゃん、七五三おめでとう!(笑)
お洋服がとってもかわいい~!
芽琉ちゃん、なに着ても似合うけど、
こういうヒラヒラドレスもとっても似合いますね~!
そして千歳飴の袋の中のジャーキーがグ~!でした!

2008.11.04 11:00 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
ありがとうございますm(_ _)m
メ~ちゃんは、来年3歳のお参りですか。
若くていいなぁ~~~

諸事情で留守番が多くなっている上、運動も少なめ・・・
だけど文句なんか言いませんよ!(言ってても解らないけど・・笑)
思い切り走らなくても、外で遊べただけで満足そうに寝ています。
これがシニアってコトなんでしょうかねぇ~???

メ~ぱぱさん、早く風邪治してくださいね~(*^ー^*)
2008.11.04 14:28 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
どうもありがとう~♪
この洋服、可愛いでしょ!?
地元の神社だったのでちょっと恥ずかしかったんですけどね(^^;)
まあ、親バカなので~(笑)

あのジャーキー、鮪と白身魚で出来ているんです。
M姉ちゃんが見つけて買ってきてくれたの、
私は空の袋でいいと思っていたのですが・・・
なかなかナイスでした!(*^m^*)
2008.11.04 14:34 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."おめでとう"
七五三、おめでとう。
ルナママさんの掲示板で、七五三のお参り画像を見た時は、着物に見えたんですけど、
ハンドメイドの可愛いお洋服だったのですね。
ワンちゃん用の千歳飴袋なんてあるのですね。
ヴィヴィも五歳の七五三にお参りしたけど、千歳飴は無しでした。

芽琉ちゃんは、笑顔が可愛いけど、ほほえみも可愛いね。
2008.11.13 22:11 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
ルナママさんのBBSにもコメント頂き、ありがとうございました。
まゆまゆさんの所にも画像をお持ちしようと思ったのですが、
最近フットワークが悪くて・・・ すみません。。

本音を言うと、着物を着せたかったのですが(^^;)
着物は無理ですよね~
このお洋服は去年頂いた物なんですが、
可愛くてお参りにピッタリ!(完全に親バカです・・笑)
千歳飴の袋は人間用ですよ(^m^)
袋だけで売っていたので、中身はワンコ用を入れました。

“芽琉のほほえみ”、モナリザにも勝てるかしらぁ~(^^;)
2008.11.14 20:57 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/236-bb3a1c3a
該当の記事は見つかりませんでした。
