芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


宅急便で~す!

芽琉が肩を痛めて最初に行ったK病院で処方されたサプリ(グリコフレックスⅢ)、
関節鏡の検査をしてもらったO病院で聞いたら、
そのまま続けて飲ませて良いとのことで、飲ませてました。

60錠入りで、最初の1ヶ月は1錠ずつ、それ以降は半錠ずつ飲ませ、
もうすぐ終わりそうだったので、Netで探したら・・・
90錠入りを発見
一昨日の夜中、で注文をポチッとしたのが、もう届きました~


くんくんくん・・・ この臭い アタチ知ってます!

中身は、これ。

右がグリコフレックスⅢ、ついでにビタミンサプリも頼んじゃいました

今まで飲んでいたのが60錠入りで、今回届いたのが90錠入りってことは、
1.5倍だよねぇ~。。。


なんだか想像していたのより大きな袋で届いたんです。


袋を開けたら、クッション用に丸めた紙が詰まってました。


その紙を取り除くと、プチプチにくるまれた品物が2個・・・



1個は小さいのですが、1個はとっても大きい


今までのと比べてみると・・・


これって、3倍以上入りそうじゃない 半分以上綿が詰まっているのかなぁ~


開けてみたら・・・



左が新しいので右が今までの、錠剤の大きさが全然違うぅ~~~

これ、同じ物とは思えないのですが。。。
成分を見比べてみても微妙に違うんだなぁ~  いいのか

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/234-4988c5ff
該当の記事は見つかりませんでした。
