芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


練習は、昼間がいいねぇ~

元旦から5日まで、毎日練習に行ってたけど・・・

6日は、雨が降ってたから夕方芽琉とうさんとお散歩
7日は、強風(暴風)でディスクは出来ないからボール遊び。
8日は、夕方雨が降ってきてしまったのでお休み
昨日は、夜練に行けたけど、Y姉ちゃんとだったから、
ディスタンスしかできなかった。。

だから今日は、昼間に練習
昨日から学校が始まっているけど、
小学生は、午前中で帰宅らしいから、
行くなら午前中と思っていたが、
もたもたしているうちに11時半を過ぎてしまった
急いで支度をして、GO~

車で公園に向かっていると、下校中の小学生が・・・
でも、まだ家にたどり着いてないから、
これから家に帰ってお昼ご飯を食べたら公園に来るかな
と言うことは、あと1時間くらい遊べるか
なんて考えて、公園に着いたら・・・

公園に入ってすぐのベンチに誰か寝てます。。。
もう少し奥のベンチにも。。。
近くで何か作業していた人が、お昼休みの休憩中でした



その人達が寝てるベンチから離れた所で、フリーの練習開始



7日、公園でU氏に会った。
その時、芽琉に勝手(無駄)な動きをさせないように
「キャッチするたびにダウンをさせるように」
とアドバイスをいただいた。
 そう言えば、以前セミナーでも同じ事を言われてたけど、
 最初だけ実行して、その後やってなかった
 それがイケナイのよね


今日は、しっかり実行・・・   ダウンッ!

オイオイ、芽琉サン、お尻もちゃんと付けてくださいな

出発が遅くて、長い時間いられなかったけど、
それでも、フリーを3Rとディスタンスが出来た
昼間の練習は暖かいね



芽琉も満足出来たかな  

さ~帰ろう



スポンサーサイト

-4 Comments

かおりん says..."遅くなったけど…"
M姉ちゃ~ん。
綺麗~~~~~~!!!!!

アタシがいつも見ているM姉ちゃんは…
そりは…
ボルト足跡つきの服姿(笑)

まっ、汚れた姿はアタシもなんだけどさ(爆)

成人式おめでと~~~~~~。


2007.01.11 22:36 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさん"
M姉ちゃんにおめでとうをありがとうm(_ _)m
綺麗ですか~(着物が!?・笑)
そう言えば、足跡柄の着物はなかったな(^m^;)
あの姿で部屋に入ったら、芽琉がいつも以上に念入りに匂い嗅ぎをしてましたよ!

成人した記念に、着物でフリー・・・なんて無理ね。。
2007.01.12 13:04 | URL | #5NuybW1M [edit]
ティンクmama says..."No title"
楽しんでいますね~♪

お姉ちゃん、今年成人式だったんですね
☆おめでとうございます☆
お姉ちゃんのイメージにピッタリの着物ですね。
とても素敵~^^
2007.01.13 15:15 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさん"
芽琉はやっぱりディスクが1番楽しいみたい!
明るい時間に思い切り遊べる所があるといいんだけど・・・
どうしても夜の練習が多くなってしまいます。。

M姉ちゃんにおめでとうをありがとうm(_ _)m
あの着物、12月になってから借りに行ったから残り物なの(^^;)
似合ってますか!?
まあ、赤やピンクってイメージじゃないからね(笑)
2007.01.13 20:47 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/23-45bee7f6
該当の記事は見つかりませんでした。
