芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お取り寄せW

まずは、こちら~(先月ですけどね)
を撮っていると・・・

必ずモデルさんが現れます(決して大きさ比べではございません・・笑)
マンゴーは芽琉も食べたことがあるので、匂いに誘われたみたい。

もう、今年最後のマンゴー販売だったので、着いたら即食べ頃。

M姉ちゃんと私は、一人1個ずつ贅沢食べ
(芽琉とうさんとY姉ちゃんは、あまり好きではないんです)


翌日は、お馴染みのこのカットで・・・


勿論、芽琉にもお裾分け~~~

おかぁさん、アタチの分がなんだか少ないんじゃないですかぁ

とっても甘くて美味しかった また来年


そして・・・
今日届いたのは、こちら~

冷凍ブルーベリー2kg(国産無農薬です!)


今回もちゃんとモデルさんが来てくれました~


結構大きな粒なんですよ。
ビニール袋のままでは見えにくいので、
袋から出して段ボール箱の蓋を指で押さえていると・・・

何故か白い手が、一緒に押さえてくれてます(笑)


良い子でお手伝いが出来たので、ご褒美ね!


芽琉のオヤツ用に買ったけど、多いよね。
でも、冷凍庫でかなり日持ちはするらしい。
このまま食べてもOK、簡単にジャムも作れるようなので今度作ってみます。
お菓子にも使えそうだから、Y姉ちゃんに何か作ってもらおうかなぁ~ 楽しみ



今日は、芽琉をシャンプーしました~~~(洗い担当=M姉ちゃん)

               シャンプーされちゃいました

いつもは、お風呂場から抱っこでリビングに来るのですが、
今日は、よく拭いてもらったらしく、一人で歩いて(小走りで)リビングへ・・・
広げてあったタオル目掛けてダイビングをしてました(笑)


検査後約1ヶ月半、マンゴーの横にいる写真と比べると結構毛が伸びてますね
スポンサーサイト

-2 Comments

まゆまゆ says..."おいしそう"
芽琉とうさんとYお姉ちゃんは、マンゴーがあまり好きじゃないなんて、なんともったいない。
と言ううちのパパさんもそうなんです。
私は、大大大好きぃ~
けど、お取り寄せしたこと、無いです。
いただきもので食べただけ。
ブルーベリーは、うちのパパさん、目が良くなると信じてせっせと食べています。
大粒で、美味しそうなのは、芽琉ちゃんのおやつなんですね。
芽琉ちゃん、贅沢犬。
剃り剃りされた部分は、殆ど判らなくなりましたね。
もっと時間が掛ると思っていました。
2008.10.13 23:28 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
ヴィヴィ君ちのパパさんもマンゴーあまり好きじゃないんですか!?
M姉ちゃんと私と芽琉は大好き~♪
あと、アボカドも食べるのはM姉ちゃんと私と芽琉だけです(^_^;)
美味しいのにね。。。
あのマンゴー、「訳あり」だから、とってもお手ごろ価格だったんですよ。
ブルーベリーも、Netで色々検索して低価格でGET!!
Netって便利ですよね~(*^ー^*)v
芽琉は目の疾患があるので、ブルーベリーをあげているのですが、
食べてる量は、人間達の方がはるかに多いです(笑)

剃った部分の伸び方、思った以上に早いみたいです。
1週間毎に写真に撮っているので、並べてアップしてみようかな~
なんて思っています(^^;)
2008.10.14 22:24 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/229-f7e785b8
該当の記事は見つかりませんでした。
