芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


抜糸から4週間

どう だいぶ毛が生えたかしら

ちょっと毛並みが出てきたでしょ!?


段差が埋まるのは、いつごろでしょうねぇ~???


最近、日が暮れるのが早くなったので、夕方の散歩(5時過ぎ)は、
短い部分が目立たないから、服無しでも


週に2・3回ディスクで遊んでるけど、全く痛がること無し


ジャンプも~ 勝手にしてます


ちょっと高過ぎじゃぁ、ありませんか?



      落ちてくるの待ってられないんだも~ん、えへへ



だいぶ涼しくなってきましたね
夜の気温が下がると我が家では、冬季限定添い寝 なら可愛いのですが・・・
芽琉は私の布団の上の重しになります。
そんな季節が今年もやってきたようです。

ただ、油断をすると・・・ 

私がトイレに行ってる間にこんなことも。

(タオルケットを掛けたのは私ですが)枕を使いたいみたい

勿論、退いてもらいますよ


オマケです


     


     


     


     


     



コワァ~~イ
スポンサーサイト

-6 Comments

???? says..."?"
目立たなくなってきましたね(^^♪
それにハッスルしてるようだし よかったよかった\(^o^)/
なんか、メ~さんのジャンプ 芽琉姉さんに似てきたかもしれません
教えてないですよ~~~

芽琉姉さんも枕取りに来ますか
意外な共通点ですね(^^♪
自分は譲ってしまいます・・・ はじで寝てしまうメ~ぱぱでした(^^ゞ

ラストは怖かったです・・・
2008.10.06 20:07 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ろみい says..."元気そうですね!"
芽琉ちゃん、もうすっかり元気みたいで
よかった~♪
このぶんならこれからもたくさん遊べますね!
きっとあと1か月もすれば毛も元通りになるのでは?

枕ってやっぱり犬でも気持ちいいのかな。
枕好きな子って多いみたいですね~。

でもかわいい芽琉ちゃんでも
怖い顔になるときがあるんだ~!
びっくり!(笑)


2008.10.07 11:50 | URL | #U1HWoDyA [edit]
michiko says..."好き~"
芽琉ちゃんすっかり元気そうですね。
痛がらないというのが何よりです(^o^)
だから思わずジャンプも出ちゃうんでしょうね(笑)
よかったよかった♪
これから寒くなるので毛もすぐに揃いますよ(*^_^*)

あくまで個人的にですが・・・
最後の写真、かなり好きです(爆)
2008.10.07 12:03 | URL | #vwYKWFMw [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
だいぶ生えてきたでしょ~
剃った直後は、白い毛の分がピンクで黒い毛の部分がグレーだったのですが、
1週間ちょっとで白黒ハッキリしてきました。
今では指先で生えてきた毛を摘むことも出来ますよ(笑)

毎度のことですが、ハッスルしすぎのような・・・
ジャンプする度にこっちがハラハラドキドキですよ!
メ~さん、ジャンプの格好が芽琉似にて来たんですか!?
もっと綺麗なジャンプのお手本を見せてあげてくださいね。

メ~ぱぱさん、優しいから枕を譲ってしまうんですね~
実を言うと、芽琉は添い寝が好きじゃないので、
私が横で寝ようとしても退いてしまうんです(ーー;)

ワンコの寝顔や寝姿って、なんだか可笑しいものばかりだと思いませんか!?
2008.10.07 12:07 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
はい、左肩以外は常に元気はつらつです!(^^;)
ディスクのロングは出来ないけれど、ショートで遊んでいます。
ちょっと走り足りない感はあるようですが、
出来ないよりマシ♪なので、これで我慢してもらっています。
毛は現在、もうすぐスムースボーダー くらいかなぁ~(笑)
寒い冬に間に合って良かった!!

犬でもやっぱり枕が欲しいんでしょうね~
朝も私が布団から出ると、すかさず芽琉が枕を使ってます(^^;)
そうかと思うと、ソファーから頭を落として寝てるし・・・
高いのが良いのか?低いのが良いのか?どっち!?(笑)

可愛い寝顔もあるけど、気を抜いた寝顔はいつも怖いです。
2008.10.07 12:16 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
あの時のビッコは何だったの!?って思うくらい、
今は走ってもジャンプしても痛がることがないんです。
でも、気を許さず、これからも気を付けないとね。。
ワンコの毛の伸び方も、人と同じくらいなのかなぁ~?
前足の短い毛は、あと少しで段差が無くなりそうです。
体の方は、どうだろう???(^^;)

michikoさん、良い趣味してますね♪(笑)
2008.10.07 12:22 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/228-22800fe7
該当の記事は見つかりませんでした。
