芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過

土曜日に台風が関東の海上を通過予定・・・

だったのですがぁ~
スピードが速まって、夜中に通り過ぎたらしい。
目が覚めた時には、暑い(起きた時間遅いしね

お昼近くになったら少し曇ってきたので、久しぶりに昼間の公園へ

公園には誰もいなかったので、放牧~~~

お行儀が良いとでも言うのでしょうか・・・
ウ○チがしりたいと、遠くの方へ行ってしまう芽琉。
公園の端の方をうろうろしながら、どんどんどんどん遠ざかって、
公園の出口の方へ行ってしまったので、呼んでみた

そしたら・・・


嬉しそうな笑顔で駆けて来てくれたよぉ~

まだウ○チしてなかったので、結局荷物を置いたベンチの後ろでしてました。
(遠くですると取りに行くの大変だから、近くで正解

それでは、すっきりしたところで、ディスク


立ち耳芽琉になっていただきましたぁ~(笑)


なるべくジャンプをさせないようにしているんですけどね。。。


今日は、ジャンプをしているメルゴンも登場です



楽しめたかな   ハ~イ! 楽しいからディスク離したくないの


夕方、某スーパーへお買い物

目的は、これ(芽琉じゃなくて・・・)        こっちね



数日前に新聞の折り込みチラシを見ていたら、デオシートが載っていたんです。
そのチラシのお店では買っていないのですが、
値段は、私がいつも買ってるお店の定価とほぼ同じ値段だったので、
な~んだ安く無いじゃん と思いながらチラシをよーく見たら、
『レギュラーサイズ88枚入』ってなってるじゃないですか
今使っているのは100枚入。
ってコトはこれから売り出すのって、88枚入になっちゃうの
(値段変わらないけど、12枚も減るのか
ならば、残っている100枚入を買いだめせねば(笑)と、某スーパーへ行ったのです。

そのスーパー、今日20日は5%オフなんです。
しかも、袋不要で2円引き(デオシートなんか元々袋入らないのにね)
売値1298円 - 2円 - 5% = 1231円

(うちの近所では、この買い方が1番お買い得)
たくさん買いたかったけど、家に未開封が1袋あって使っているのも開けたばかりだし、
そんなに買っても置くところ無いので、今回は2袋買って帰ってきました。
でも、もっと欲しいなぁ~
5日も5%オフだから、買いに入っちゃうかもぉ~ まだ100枚入残ってるかな?


そのスーパーに濃いめのチョコボー(♀)のパピーが居ます。
最近そこで白黒以外のボーダーをよく売ってるけど・・・
今年の春に10500円で売られてたブルーボーダーちゃんと思われる子が、
飼育困難でBCRNに保護されました。(悲しい現状です)

スポンサーサイト

-2 Comments

???? says..."(^^?"
芽琉姉さん 跳ねてる~~~\(^o^)/
すっごい いい顔してますよ!
涼しくなってきて ウズウズしてるんじゃないかと(^^ゞ

フードから用品まで値上げラッシュになってきちゃいましたね、、、

へへへっ!!
立ち耳芽琉姉さんだ~
1枚目と2枚目の写真 いただいてもよろしいですか<m(__)m>
もしかして読まれてます?・・・
2008.09.26 17:44 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
跳んじゃってます! 跳ねちゃってます!(笑)
ハラハラドキドキですが、痛がってないので・・・
でも、痛くなってからではいけないので、ほどほどに遊んでます。

本当に・・・いろんなものが値上げしちゃって困ります(ーー)
ガソリン代、ほんの少し下がったけど、値上げしたものは下がりませんね。

写真、どうぞお持ち帰りください。
ブログ楽しみにしていますね!(^ー^)丿
2008.09.26 22:52 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/226-39668df0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。