芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


試運転中・・・

憧れのダイソン


買ってません[emoji:d-6] 姉が買ったので借りて来ちゃいました~(笑)

昨日、芽琉をシャンプーしたら、抜ける抜ける・・・
これから冬だというのに、ひょっとして換毛期
それでなくても左腕は毛が無くて寒そうなのにねぇ

じゅうたんが、毛だらけ~~~
そこで、ダイソンが大活躍
確かに、じゅうたんに絡み付いた毛までしっかり吸い取ってます。
宣伝通りの吸引力
ゴミの溜まり具合が見えるから、吸い込んでることをより実感できるのかも。

それにしても・・・ 
汚い我が家だこと、廊下とリビングだけでゴミがたっぷり。
今日は、私の布団と台所だけでタンク満タンって、どう言うことぉ~~~
ウン年分のゴミを吸い取ってるみたい(苦笑)




今日は、お散歩&運動をオサボリしちゃったので・・・

お部屋遊び~

本日遊んでくれたのは、これ。

Y姉ちゃんのハワイ土産よ(って、ハワイとはなんの関係もないけどね)


芽琉が気に入って遊んでいるので、




ね~、芽琉







           なんか言ったぁ~?
スポンサーサイト

-8 Comments

says..."掃除機"
やっぱり、ダイソンは良く毛が取れますか??
っで、毛が抜けて寒そうな芽琉ちゃん(笑
ちゅら・・・まだまだゴージャス~~(はぁと
毛対決じゃぁ~~!!
芽琉ちゃん、相変わらずおもちゃブンブン可愛いね。
2008.09.17 06:32 | URL | #U1HWoDyA [edit]
アキパパ says..."ダイソン"
久しぶりです。
うちもダイソンです。
でも、家内は重たくて小回りがきかないと
言ってます。
たしかにそうかも知れません。
でも、吸引力は良いですよね。
2008.09.17 06:55 | URL | #R5D4zjlE [edit]
メ~ぱぱ says..."(^^♪"
芽琉姉さん 元気ですね(^^♪ よかよか!!
BBQも楽しめて おもちゃブン回して ほんとに良いことです。
寒くなる前に毛が生えそろうと良いですね
剃った時の肌の赤みも収まった様だし ディスクもできて(*^^)v

掃除機は・・・
メ~さん掃除関係は全てダメです!コロコロ~掃除機まで がるぅ~、、、
ダイソンいいな~って思ってるけど、どのみちやらせてくれません
なぜかウチワにも がるぅ~です(^^ゞ

ダイソン当たらないかな!! 地道に懸賞出してたりして(^^ゞ
2008.09.17 07:23 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさんへ"
はい、吸引力は凄いです!
ヘッドのブラシの回転が速いので、
じゅうたんに絡み付いた毛も掻きだして吸い取ってるみたい。
ちゅらちゃんとの毛対決・・・、
芽琉の左腕の毛が伸びるまで待ってて~(^^;)
オモチャ振り回し対決なら、いつでもOKよ♪
2008.09.17 19:46 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★アキパパさんへ"
ダイソン愛用者でしたか。
確かに重いですね!(^^;)
それと、コンパクトでないからしまう所に苦労します(狭い我が家)
吸引力は、ほんとGood♪

2008.09.17 19:50 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
芽琉は、いつでも元気です!(*^ェ^*)
毛、今年の冬はアンバランスのままだと思います。
毛が少ない方に合わせて体の毛が抜けてる?
そんなバカなねぇ(笑)
我が家、女の子だけなので坊主頭を触る機会があまり無いから、
芽琉の毛で楽しんだりもしてます(^^;)
剃った部分の毛並みも、とっても面白いですよ~

メ~さん、掃除機は敵ですか!?
芽琉は掃除機は大先輩なので、しっかり道を譲ってくれますよ(笑)
芽琉が家の中で興奮するのは、光ぐらいですね。

懸賞でダイソン、当たるといいですね~♪
2008.09.17 19:59 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."お外で"
遊べなくて、芽琉ちゃんは、ストレスが溜まっているみたいね。
はけ口にされたぬいぐるみさん、痛かっただろうな。

さすがダイソン。ほんまもんですね。
私は、似たような安物を買ったので、吸引力がイマイチです。
一応、日本のトップメーカーのなんですけど、掃除機を掛けるたびにゴミ捨てをしないと吸引力が落ちてしまいます。
これじゃあ、紙パックの掃除の時の方が良かったです。
2008.09.19 16:53 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
ヴィヴィ君は、雨でもお散歩欠かさないんですよね~
うちは、雨の日はオモチャで我慢してもらってます(^^;)
でも、一人では遊ばないんですよ。
だから30分以上お付き合いしてあげないといけないんです。

掃除機、似たような安物を買ったんですか!?
似たような高い物で吸引力が悪いよりは良しと考えましょう(笑)
2008.09.19 18:23 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/224-51371059
該当の記事は見つかりませんでした。
