芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


経過は・・・

芽琉は、毎日いろんな服を着せられてま~す






やっぱり袖のある服を着せておかないと舐めてます。
この前は油断してたら、糸を噛みそうになってました


M姉ちゃんに「仕事の帰りに服を買って来て」って頼んだら、4着も買ってきたよ(笑)
ワンコ用の服ではありませんが、少し手直しすれば 子供服の方が安いしね~



退院翌日(火曜日)の夕方、突然胃液みたいなモノを吐いたので、
様子を見たのですが、ぐったりすることもなくいつもと変わりなかったので、
一過性のものだったのでしょう。(お腹空きすぎたかな?) 
お昼に私が食べたキュウイを少しだけあげたけど、それがいけなかった
具合が悪そうなら病院に電話と思ったけど、その後ご飯も普通に食べて大丈夫でした。


水曜日からは、毎日お散歩にも行ってます(近場だけだけどね)
歩き方が少し変?って思うこともあるけど、ビッコにはなってません。

剃った部分の赤みもなくなり、毛も少しだけ伸びてきました。

花嫁さんが付ける手袋みたいでしょ(笑)

ウィペットやグレイハウンドのことが愛おしく感じてしまう今日この頃


明日は、抜糸です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/220-4795483f
該当の記事は見つかりませんでした。
