芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お留守番してたのに・・・

今日は、M姉ちゃんの成人式
11時にみんなで出かけてしまったので、芽琉はお留守番。
夕方運動に行くはずが、雨が降ってきてしまったので
無しになってしまいました・・・ゴメン


芽琉~ここに来て一緒に写真撮ろうよぉ~

なんかいつもと違うでしゅ


あの人、本当にMねえちゃんでしゅか



やっぱMねえちゃんでした~ あれ?2歳なのか
イイエ違います 20歳のだよ


[emoji:d-25]写真じゃなくて・・・

アタチは、遊びに行きたいのよぉ~~

スポンサーサイト

-2 Comments

カレンママ says..."おめでとう!"
お姉ちゃん。
成人式おめでとう~。
素敵な着物ねぇ~~(うっとり
やっぱり、女の子は花があっていいなぁ~~。
素敵な20歳に乾杯ですねっ。
芽・・芽瑠ちゃん
せっかく、お利口にお留守番だったのに・・お散歩なしだったですか??
あはは。
2007.01.08 22:55 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさん"
M姉ちゃんにおめでとうをありがとう!
着物はレンタルよ~~
ずっと着ないつもりでいたから、借りに行くのが遅くて・・・
早く借りに行ってたら、もっと違う色だったかも(笑)
やっと一人成人! 次は3年後だ(*^ー^*)
芽琉、かなり不満だったようです。。
考えてみたら、6日は雨で歩き散歩だけ、
7日は強風でボール遊び、そして今日でしょ!
3日間ディスクしてないんだもん、怒るの無理ないね(^^;)

2007.01.09 11:42 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/22-2e6313cc
該当の記事は見つかりませんでした。
