芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



夏休み?

いつも覗きに来てくれて、ありがとうございます。


しばらく日記をお休みさせて頂きます。


-2 Comments

まゆまゆ says..."ご旅行ですか"
いいな、きっと涼しい所へお出かけなんでしょうね。
レポ、楽しみです。
2008.07.22 13:20 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
旅行・・・
なら良いのですが、ちょっと更新をオサボリするので、
『夏休み』とさせて頂きました(^_^;)
まあ、お出かけもしているので、後日まとめてアップする予定です。

Net落ちはしていないので、私は一人でNet旅を続行中ですよ~♪
そちらにもお邪魔させてもらいますね!(*^ー^*)
2008.07.23 11:19 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/211-13f9a9ad
該当の記事は見つかりませんでした。
