芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


日替わりディスク遊び

元旦は、I公園

2日は、山の広場

3日は、いつもの公園

今日は、お天気が良かったので、暖かいうちに練習へ
向かった先は、浜の広場

3が日は終わったけど、駐車場には車がいっぱい
だけど広場には、凧揚げをしてる親子が1組だけだったので、
遠くに投げないようにして、練習をしました。


少ししたらその親子は帰っていったのですが、
芽琉とフリーを1Rして休憩をしていたら、
またまた別の凧揚げ親子がやって来ました

練習できないことはないのですが・・・
凧が低い位置に来たとき、ディスクと間違えて追ってしまう危険性が・・・
それと、子供が凧に夢中になって芽琉の近くに来てしまった場合、
目の前を走る子に向かって行くかもしれないので、

それならば と 綺麗に咲いてるスイセンと記念写真




元旦から毎日違う場所で練習(日替わり?)
明日は、もう他に行く所がないからいつもの公園かな~
あそこは5時以降じゃないと遊べないから、
寒さ対策しっかりしないと[emoji:d-6]


今日は、ルビィちゃんと言うボーダーに会いました
ルビィちゃんのママさんが芽琉の写真を撮ってくれたのですが、
ルビィちゃんの写真撮り忘れました
また会えたらいいなぁ~~~

スポンサーサイト

-2 Comments

カレンママ says..."びっくり!"
ルビーちゃんに会ったとブログ見てびっくり。
カレンと同じ里の子なんですよ。
パパも知っている子なの。
今年、関東に行けたらご対面するんだ!!
って・・いけたらの話しなんだけどね。
うふふ。
2007.01.08 22:57 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさん"
私もルビィちゃんのブログを見て、
カレンママさんのお友達と知り、ビックリ!
カレンちゃん達と親戚さんなんだねぇ~
会う前に知ってたら、もっとお話たくさん出来たのにな。。
でも、同じ市内だから、また会えるかも♪
今度あったら、カレンママさんのお話で盛り上がろう~
くしゃみがたくさん出るかもしれないから、覚悟して!(笑)
カレンママさん、今年も絶対関東に来なくちゃね(*^m^*)
2007.01.09 11:32 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/21-c54a241f
該当の記事は見つかりませんでした。
