芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


2008 プール開き

関東地方、昨日・今日と一気に気温が上昇しましたね~
ひょっとして梅雨が明けちゃった

こんな日は・・・

そうだ


プールだぁ~












相変わらずオモチャ無しでは水の中に入れません。
体を水に浸けることもお座りすることすら出来ません。
水嫌いはもう治らないんでしょうね




★メルゴン、プールで大暴れ



今回はプールに現れたメルゴン、いったい何をするのでしょ~?


早速吠えてます・・・       ガォ~

水玉攻撃で応戦するM姉ちゃん


歯をむき出して吠えてますよ・・・      ガォ~



お~っと~ プール破壊作戦か!?

しかし・・・


あっけなく捕獲されたメルゴン。





シャンプーの刑に処せられてしまいました          ミジメ。。
スポンサーサイト

-8 Comments

ハナフィまま says..."気が合うみたい"
家も今日プール開きでしたぁ~~~
とっても気が合うわね♪
アレ(・・? プールもいっしょだぁ~~~(笑

メルちゃん ボール画像可愛すぎですよん

ホース画像は はなみたいですけどね~(爆
家もシャンプー♪ 1人で2WANは やっぱキツイっすよ
2008.07.06 18:49 | URL | #HDQs57Rc [edit]
ティンクmama says..."No title"
メルゴン最後はショボーンでしたね^^
またまた、娘と一緒に声を出して実況しながら楽しませてもらいました♪

ホント暑かったですね~
もう梅雨明け??って感じですよね。

ティンクもハーハーだったようです。←人ごと^^;
2008.07.06 21:19 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★ハナフィままさんへ"
やっぱりこの暑さで昼間遊ばせるには、プールでしょう!!
支度と片付けが大変だけどね~
それに、自分で浸かってくれたらもっといいけど・・・
ウチの場合、人間も水浴び状態です(ーー;)

可愛いボール画像って、1枚目? それとも4枚目かなぁ~?(笑)

ホース画像は、はなちゃん似ですか~
シャンプーされてる芽琉は、フィちゃんみたいでしょ!?(^m^)
2頭のシャンプー、お疲れさまでした。。
2008.07.06 22:22 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
シャンプー姿のメルゴン、とっても貧弱でしょ(笑)
今回もティンクmamaさんの石けんで洗わせてもらいました♪
水で洗ったからちょっと寒かったみたいだったけど、
あの石けんだと泡切れが早いから助かりました(*^ー^*)

ティンクちゃん、ハーハーでしたか・・・
夜になると風は少し涼しくなりますが、
昼間はむんむんしてるからね~
芽琉は、水をたっぷり飲んで、お寝しょが心配(^^;)

2008.07.06 22:29 | URL | #5NuybW1M [edit]
ろみい says..."No title"
おっ!プール開きでしたか~!
いいなあ~。
水浴び芽琉ちゃんの映像で
こちらもとっても涼しくなりました~。
芽琉ちゃん、とっても楽しそうに遊んでいて
水嫌いだなんて思えないですョ(笑)。

シャンプーされてる芽琉ゴンの
しょんぼりした顔が、またかわいいです♪
2008.07.07 14:22 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
あの暑さでは、プールが1番!!
画像だけ見ると涼しげですが、お付き合いの人間は日差しがキツイです(^^;)
日焼クリームをしっかり塗って遊んでました~
それでも心なしか、土方焼け状態です(笑)

芽琉をプールの向こう側に置いて「来い」と言っても
プールを避けて来るくらい水は嫌いです。
ただ、オモチャを見せるとオモチャに注意が行ってしまうので
プールに入ってしまう・・・芽琉らしいでしょ(*^m^*)
シャンプーも苦手なので、いつもあんな顔ですよ(笑)
2008.07.07 21:56 | URL | #5NuybW1M [edit]
ハナフィまま says..."No title"
1枚目も可愛いけど~4枚目の画像 好きだわ(笑
ホース画像は たぶん はなより女の子らしさが若干残ってるような(爆
最後の方の画像後姿は ほんとにフィにそっくりだわ
メルコちゃんも お尻とシッポは 豊毛だったのね(おほほ
ところで(にや
家のレスにも書いたけど ふぃ 今年やっとアンダー生えたのよ
アンダーって 生えるのに3年かかるのね
はなは 子犬の時からあったような気がするけど(笑

2008.07.08 08:07 | URL | #HDQs57Rc [edit]
芽琉家 says..."★ハナフィままさんへ"
やっぱり4枚目がお好みでしたか(*^m^*)
ホース画像、はなちゃんは完全に向かって行ってるもんね~
芽琉の場合、少し逃げ腰に応戦してるので、
あのはなちゃんのような迫力は、ちょっと。。。(笑)

アンダーコートってヤツ!?
確か芽琉にもあったわよ!
いつも言うけど、密度が少ないだけよ(一_一)
1ヶ月後に対戦出来そうねぇ~♪
2008.07.09 00:20 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/209-55217b5a
該当の記事は見つかりませんでした。
