芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


届いた!!

まずは、これ(届いたのは1週間程前ですけどね)


全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした
非営利のネットワークボランティア団体BCRNで販売しているマグネットです。
(これを購入すると料金の一部が寄付されます)

ステッカーは以前から販売しているのですが、ステッカーは貼ってしまうと
位置を動かせないし、貼ったままだと消耗も激しいから
って購入をしていなかったのですが、これはマグネットなので購入。
これなら、軽ちゃんとVOXYのどちらにも貼れるしね

さてさて・・・どの辺に貼ろうかなぁ~


そして、今日の夕方はこれ(キャラ芽琉?)

花畑牧場の生キャラメルで~す

Netで注文したのですが、このキャラメル大人気商品で、
1日3回、各200個ずつ売り出しても2・3分で完売
最初、29日の21時売り出し分に挑戦したけどダメでした。
そして翌日の10時に挑戦したけど、またダメ
同じ日の15時にようやくGET

夕飯の後、みんなで一粒ずつ試食・・・
口の中でとろ~りと溶けてとっても美味すぃ~
今回、楽天のポイントが貯まっていたので、それを使って支払いを少なくしたけど、
まともにお金を払って買うには、ちょっと高いかも。

だけど・・・

ほんとに美味すぃ~よ




先週はなんだかんだと家を留守にする用事があったので、
今日の分と合わせて4日分の日記を一気にアップしましたぁ~
まあ、まとめ日記はいつものことですが・・・
お時間があれば、遡って読んでくださいませ
(お薦め出来るような内容ではありませんが・・・


スポンサーサイト

-2 Comments

ろみい says..."No title"
私もリボンマグネット買いました!
ずっと前に届いてはいるのだけど
車が汚くて貼れない~(笑)。
洗車してから貼ろうと思ってはいるのだけど
梅雨だし、なかなかあらうチャンスが・・・
って言ってるうちに夏になっちゃいそうです(笑)。

生キャラメル、やっぱりおいしいんですね~。
いいなあ~。
食べてみたいけど、なかなか手に入らないっていうし
もうしばらくたたないと無理ですかねぇ?
2008.07.05 16:16 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
やっぱりマグネット購入しましたか!
私も貼ろうかなぁ~って思ったら、汚れてました(^^;)
それも、野良猫さんの足跡付き(笑)
私も当分貼れそうにないです。

生キャラメル、美味しいですよ~♪
だって・・・ 一粒約70円!!!ですからね~
ゆっくり味わって食べたいけど、すぐ溶けちゃいます(^m^)
2008.07.05 18:28 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/207-7a09b08b
該当の記事は見つかりませんでした。
