芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ジャンプの日!?

今日は、芽琉かあさんはパートの日。
夕方、M姉ちゃん&Y姉ちゃんで芽琉の運動に行ったそうです



これは、いつものカメラ目線ジャンプ~ッ!!!


フリップ~~~  だけど、後ろ向きじゃ~ん


ニーボルト  なかなか良い高さです

そして・・・

久しぶりのバックボルトなのですが・・・


ロケットになってるぅ=====


お嬢様、笑うときはもう少しお上品にお願いします



芽琉かあさんは、パートの日。
芽琉は、ジャンプの日。
世間は・・・父の日

夕方、仕事先まで向かえに来てもらって、
芽琉とうさんリクエストのお寿司屋さんへ


今日は、いつもの廻るお寿司じゃありません


4人でそれぞれ好きな物を注文(美味しかったぁ~


それでは、問題です
誰がどのお寿司を注文したでしょ~(笑)



実は・・・
お寿司屋さんに行く前に○○○電気に寄りました。

そして我が家に、こんなモノが仲間入り
購入者はM姉ちゃんです
あっ、お寿司もM姉ちゃんがご馳走してくれました(ご馳走さま。。)
スポンサーサイト

-2 Comments

???? says..."???"
芽琉姉さん 笑顔全開だ~\(^o^)/
のどまで見えますよん!!

メ~さんもそれくらいやってほしいです

MMペアは楽しいんですね(^^♪
芽琉姉に負けないように楽しむぞ!
2008.06.17 20:26 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
いつもより少し早い時間に公園へ行ったので、
多分暑くてあんな大口なったんでしょう(^^;)
それとやっぱり、ディスタンスだけよりフリーをした方が
動きが早くてハアハアも激しくなりますからね。
メ~さんが大口開けないのは、お上品なんですよ!(笑)
2008.06.18 14:36 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/201-8c932b4c
該当の記事は見つかりませんでした。
