芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


梅雨と言えども・・・

日課である運動は、欠かせません
運良く、1日中雨と言う日がないので、夕方はいつもの公園へ

でもね・・・


雨上がりの公園を走ると足の毛がトゲトゲになるの(笑)


足がトゲトゲになっても、楽しいも~ん♪


公園の草刈りしてくれたの、いつだったかなぁ~
シロツメクサの花が咲き始めていたのに、
刈られちゃって、ちょっと可哀想って思っていたけど・・・


もう一面がシロツメクサで真っ白! サスガ、雑草魂


芽琉が伏せをすると、埋もれちゃってますぅ~



そして、雨が降らなかった日は・・・


芽琉の足に緑の斑点模様が出来るのでした


今日は、久しぶりにチェストボルトをしました。

が・・・


とっても、低~~~い。。。
チェストボルトって、胸を蹴るのですが、太股を蹴っていったそうです。
どおりで、低いはずだわ。。


久しぶりだからよ! 何か、問題ありましたか!?

スポンサーサイト

-2 Comments

かおりん says..."あっ!"
可愛いっ。この表現&写真…可愛い!!

トゲトゲ♪ (^▽^)

2008.06.15 21:34 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
トゲトゲさん、可愛いでしょ♪
でも、なんだか恐竜の肌みたいなんですけどぉ~(笑)

今度2頭並べたトゲトゲ画像撮ってみて~(*^ェ^*)
2008.06.15 22:31 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/200-ad45c058
該当の記事は見つかりませんでした。
