芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お年玉?

クリスマス・・・
よい子にしてないと[emoji:d-20]もらえないんだよ~


悪い子ではなかったはずなのに、[emoji:d-20]無かったね

お正月・・・
まあまあよい子だったから
芽琉にもお年玉で~す


いつも買い物から帰ってくると、芽琉がスーパー袋をチェックします
芽琉用のオヤツやオモチャがあるとスーパ袋に頭を突っ込み、
そこからくわえて出してきて嬉しそうにしているのですが、
今日もちゃんと自分のオモチャを見つけて出してました

お約束の記念撮影(笑)

これ、アタチのですか~遊んでいいでしゅか

「ヨシッ」


             ガブッ


             フガ フガ
気に入っていただけたようですネ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/20-0a172ef0
該当の記事は見つかりませんでした。
