芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


久しぶり~な、T浜

火曜日は雨の中ディスクで遊んでもらえたのに、
水曜・木曜と遊びに連れて行ってもらえなかった
今日は行かないとね~

幸い、梅雨の谷間で晴れらしいけど、
晴れたら晴れたで、暑い。。

夕べ、ナユママさんにメールしたら、
ナユタ君・ハヤテ君も午前中に遊ばせるというので、
T浜の公園で待ち合わせをして一緒に遊ぶことにしました
一緒に遊ぶと言っても、ナユタ君・ハヤテ君は一緒にディスクをするけど、
芽琉は他の子と一緒にディスクは出来ないので、単独です。


T浜の駐車場に着いて、公園の方を見上げたら、
草木の合間に白いモノが2個チラチラ・・・
楽しそうに遊ぶナユタ君・ハヤテ君の尻尾でした~。
一瞬、もんしろ蝶が2匹飛んでるのかと思っちゃった(笑)










久しぶり~なT浜の公園なので・・・
まずは、記念写真 (って、な~んの意味もありませんけどね

        ディスクやりに来たんじゃないのぉ~~~?

ナユタ君・ハヤテ君の休憩中に芽琉もディスク~




だけど今日は・・・ディスクをキャッチした後こんな感じ。

オ~~~~~イ、やる気ナイのかぁ~!?

休憩してると「ディスクやろうよ~」の催促するくせに。
いったい何がしたいんだ? フリーか?
フリーなら、私は無理!(キッパリ!
M姉ちゃんに頼みなね~(笑)

芽琉が7歳になった記念にナユママさんが3ショットを撮ろうと言ってくれたので、
3頭並べたのですが・・・
並んだ途端に芽琉の吠え吠えが


芽琉の吠えにつられてナユタ君まで吠え出しちゃいましたぁ。。


 お! いいお顔で撮れた~ と思ったら、ハヤテ君のお顔がない!!

ハヤテ君を元の位置に戻して・・・


芽琉がうるさいから、ナユタ君が立ち上がっちゃいました


芽琉は吠えっぱなしですが、もうこれが限界で~す


一人で撮る時は、何も問題ないのに・・・






本当に困った7歳児です
ナユタ君・ハヤテ君、うるさいお姉ちゃんでゴメンね。
懲りずにまた遊んでくださいね
スポンサーサイト

-8 Comments

ふぅまま says..."No title"
今年は変な気候の上にあっという間に梅雨に入ってしまいましたよね(@_@)。
明日、晴れれば土曜日に晴れるのは2ヶ月振りだそうです。
久し振りにT浜で遊んでもらえた芽琉ちゃん、大満足だったかな?。
ナユタ君とハヤテ君も楽しそ~ですね♪。

これからの時期、T浜はハイシーズンに入っちゃいますし、なんせ暑いのであまり遊べなくなっちゃいますが、またこちらに来る時は我が家のワンコは抜きになってしまいますが、都合が合いましたらご一緒させてくださいね(^_^)。
2008.06.06 18:02 | URL | #.7BmILZE [edit]
ナユママ says..."ありがとうございました♪"
今日はありがとうございました~♪
ナユハヤ大満足でした!
仕事に行くときも大人しい~の。(笑)
風が吹くからまだ午前中は遊べそうなのでまた一緒に遊んで下さいね!

前もってわかればふぅちゃんとふぅままさん、お迎えにいくわよ~!
バリ用意して待っていて!ってココに書いてもダメよね?(汗)
2008.06.06 23:57 | URL | #rTh/moXg [edit]
芽琉家 says..."★ふぅままさんへ"
ほんとうに今年は変な気候ですよね~
つい最近もファンヒーター付けちゃいました(^^;)
そして例年より早い梅雨入り・・・
早く梅雨入りしたんだから、明けも早いといいんけど、
どうなんでしょうね???

T浜、久しぶりに行きました!
夕べの雨で下がまだぬかるんでいるかと思ったけど、
意外と乾いていたので汚れも少しで済みましたよ(ラッキ~♪)
平日の午前中ならふぅままさんも余裕有るのかな?
この次は是非! ワンコ抜きと言わず・・・
ナユママさんが迎えに行ってくれるそうなので、
ふぅちゃんも一緒に遊びましょうね(*^_^*)
2008.06.07 00:07 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ナユママさんへ"
私の方こそありがとうございましたm(_ _)m
ナユハヤちゃん、満足できて良かったですね~
芽琉は、夕方までは爆睡していたのですが、
M姉ちゃんからの帰るコールでスイッチオン!
で、M姉ちゃんが帰ってきたら、
「遊びに行く時間じゃないんですか?」って、
夕飯後にはオモチャを持ってきて、催促してました(ーー;)
午前中だと忘れちゃうみたい(苦笑)

私は仕事の日以外でしたら、午前中OKなので、
また一緒に遊んでください♪
次回は、ふぅママさんもお誘いして遊びましょうね!
2008.06.07 00:15 | URL | #5NuybW1M [edit]
michiko says..."遅くなりましたが"
芽琉ちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからも元気いっぱい台風を巻き起こして下さいね(笑)

この広場、とてもきれいな芝ですね。
うちの近所は草ボーボー(ーー;)
早く刈ってほしい・・・
ガソリン代も高いから歩いてディスクで遊べる広場へ行くのが理想ですよね~(^0^;)

ピーチのご心配いただいてありがとうございます。
クマパワー(笑)で早く良くなってもらいますね(*^_^*)
2008.06.09 10:12 | URL | #vwYKWFMw [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
芽琉におめでとうをありがとうございますm(_ _)m
いつまでもパワー全開です!
被害を及ぼす台風は困るけど・・・
芽琉台風は我が家で全部受け止めま~す(^^;)

あの広場、綺麗な芝に見えるけど実は殆ど草なのぉ(笑)
観光客が訪れるというか、遠足客もたくさん来る公園なので、
草刈りとかはちゃんとしてくれるから助かります。
でもね・・・本当はノーリード禁止(秘)

ピーチちゃん、早く良くなるように芽琉パワーも送っておきますね!
2008.06.09 17:26 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."11日遅れで"
ごめんなさい。
芽琉ちゃん7歳になったのね。
おめでとう。
芽琉ちゃんもうちのヴィヴィも互いにシニア犬に片足入っちゃったけど、
これからも実年齢より若く見られるといいね。
芽琉ちゃんに二歳には負けるけど、ヴィヴィもちょこっとだけ若く見てもらえます。
ナユタ君は、カーディガンじゃないみたいだけど断尾していないコギ君なんですね。
T浜公園て、芝が綺麗で、最高の遊び場ですね。
2008.06.14 10:16 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
芽琉におめでとうをありがとうございます。
ヴィヴィ君と同じ歳になって、シニアの仲間入り~
でも、ボーダーの7歳はシニアなんて呼べませんよね!!
ヴィヴィ君も芽琉も見た目年齢で突き進みましょう(笑)

ナユタ君とハヤテ君は、カーディガンなんですよ。
だから2頭で遊ぶと尻尾がぶんぶん・・・可愛いです♪

T浜、芝というより殆ど草です(^^;)
少し傾斜しているので、これが真っ平らなら・・・
まあ、贅沢は言えませんね。
でも、これからは海水浴客がたくさん来るので、
遊べるのは平日だけかなぁ~。
(本当は、ノーリード禁止です)
2008.06.14 13:43 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/199-ca4ec046
該当の記事は見つかりませんでした。
