芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


おやつ

昨日の夕方、Y姉ちゃんがビスキュイ(砂糖・小麦粉・玉子で作る焼き菓子)を作ってくれた。
初めて作ったお菓子だけど、なかなか美味しかった


みんなでいいモノ食べて~ アタチも欲しいよぉ~

でもね、お砂糖が入っているから・・・
芽琉には (チョットだけあげたけどね~


       くれないと・・・ グレてやるぅ

で、Y姉ちゃんに頼んで砂糖抜きで作ってもらうことに
お砂糖の変わりにニンジンを摺り下ろして入れてみました。


人間用とは見た目も食感も全然違うけど、芽琉は満足



今日は、ロコママさんとふぅママさんと3人でランチだったので、
ロコちゃん・メロちゃん・ふぅちゃんにもお裾分け
芽琉はなんでも食べてくれるけど、みんなのお口にあったかな

スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."カメさん?"
1枚目の写真 カメさん? ですか
グレる前にもらえてよかったですね!

芽琉姉さん 明日ですね(^^♪
2008.06.02 19:39 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
あれは、カメさんではなくて・・・
ホッとドック型の縫いぐるみなんです(^^)
勿論グレる前にあげないと、大変なことに!(笑)

ハイ! 明日です♪
でも、この日に合わせてM姉ちゃんはお休みをもらったのに・・・
1日中雨らしいですよ(ーー)
しかも本物の台風来てますからぁ~(苦笑)
2008.06.02 21:07 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/196-51c2ef92
該当の記事は見つかりませんでした。
