芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


“M”の悲劇

それは、数日前の夕飯時に起きました。。。


その日のおかずにジャーマンポテトを作ったので、
M姉ちゃんにケチャップをかけるように頼みました。
ところが、前日鶏のケチャップ炒めを作った時に
ケチャップを全部使い切っていたのです。

でも、大丈夫
ケチャップは我が家の必需品
常に1本か2本ストックがあります

新しいケチャップを取り出して・・・
キャップを外し、中のビニールの蓋を外し、
キャップを戻していたら・・・
本体を握っている方の手にも力が入って、
中のケチャップというか、上の方に溜まっていた水っぽいモノがぁ~

ポタポタポタ。。。

テーブルクロスを伝わって、

ポタ、ポタ、

ポタ、、、



落ちたところは・・・




芽琉の頭



アタチにケチャップかけないでくださいョ!

スポンサーサイト

-4 Comments

エランパパ says..."1本取られた!"
タイトルと文章から、Mお姉ちゃんに悲劇が起こったのかと思ってたら、
な~んと、悲劇を被ったのは、芽琉ちゃんでしたかぁ!?

芽琉ちゃん、何もいけないことしてないのに~...災難だったね!
2008.05.25 07:42 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
そうなんです・・・
M姉ちゃんが芽琉に! だったのです(笑)
1週間前に実際M姉ちゃんに悲劇(流血事件)も起きましたけど、
その時は、芽琉がM姉ちゃんに! でした。
日記にはチョット書けませんわ(ーー;)
2008.05.25 18:20 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."頭に"
掛かったケチャップは、なめられないしね。
芽琉ちゃんの頭に掛かったところを目撃していなかったら、ケチャップと判らず、
出血と思って、大騒ぎになるところでしたね。

M姉さんも、芽琉ちゃんと同じくべっぴんさんなんでしょう、ドアップに十分耐えられるでしょう。
2008.05.26 16:05 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
ケチャップの掛かった所は、頭のてっぺんと耳の横だったので、
黒い部分でしたが、白い部分だったら血に見えたかもしれませんね。
そんな所流血してたら、本当にもう大騒ぎですよぉ~(笑)

M姉ちゃん、いえいえ・・・とてもとても度アップなんかに・・・
これ以上書いたら、M姉ちゃんに叱られそうなので、止めておきます(^^;)
2008.05.26 22:16 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/195-893dcfe5
該当の記事は見つかりませんでした。
