芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


公園で撮影会♪

今日は、M姉ちゃんの2回目の振り替え休日
だけど朝からおお天気がイマイチで・・・ 今にも雨が降り出しそう
午前中に芽琉の運動に行こうと思っていたのに、
部屋の片付けなんかしてたらお昼になってしまった

ところが・・・
遅くなってしまったことが良い方に傾いた
雨が降るとばかり思っていたのに、晴れてきたのです

でも、天気予報はあくまでも
昼食を済ませ、雨が降る前に・・・
デジカメを2台持っていつもの公園へ


先週草刈りをしてくれたから、とっても綺麗です


反対側からも、とっても綺麗(あたり前!)


誰も居ないうちに、さっそく撮影会開始~

だけど・・・


晴れたのは良かったのですが・・・
    あちぃ~


あまりに暑いので、芽琉の体に水をかけて・・・ 水も滴るいい女


ディスクもちゃんとやりましたよ~


ディスクをしないと笑顔画像は撮れないもんねぇ~


公園に来たら、やっぱディスクでしょ~



★本日の傑作画像・・・ キャッチ瞬間5連チャン★

















キャッチし損なうと・・・





こんな顔~~~
スポンサーサイト

-4 Comments

エランパパ says..."カメラ..."
また新型を購入したんですかぁ?
背景が結構ボケてる写真は、新しいのかな?

それにしても、芽琉ちゃんのキャッチをする瞬間って、すごい顔するん
ですね~!!
奇麗なレディーが台無し?!(笑)
2008.05.20 07:11 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."笑顔の影に"
芽琉姉さん と言ったら 笑顔(^^♪
そんなイメージですっかり固まっているので、
ある意味今回の5連チャンは衝撃的でした・・・

目がメ~さんみたくなってるぅ~ って
ボーって真剣になると目が怖くなるんですよね!!
まだまだ知らない芽琉姉さんがいっぱいだ(^^)
2008.05.20 07:23 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
サスガ! カメラの違いが判る男!(笑)
でも、新しいカメラじゃないんです。
1年半くらい前に買ったのですが、
大会とか旅行の時にした使って無くて・・・
たまには使わないとね~(^_^;)
M姉ちゃんは、EOS Kissが欲しいみたいで、
只今検討中。。。

芽琉の本性は、あのキャッチする瞬間だったりして(ーー;)
2008.05.20 13:52 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
芽琉の笑顔は、見飽きたでしょ~(なんちゃって~)
昨日は、何故かあの瞬間ばかり撮れたので、
5連チャンにしてみました。
並べてみると更に迫力が増しますね!
ほんと凄い顔!!!(笑)
もし芽琉が人間の言葉で話したら、
「こんな写真載せないでよ!」って怒るかな(^^;)
2008.05.20 13:58 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/193-15116a5f
該当の記事は見つかりませんでした。
