芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



★ 緊急告知 ★

突然ですが・・・

明日、17日(土)お台場ヴィーナスフォートで開催される
ドッグフェスタ に行きま~す
詳しくは、(クリックしてね~)



          アタチも行くのよぉ~ ちょっと吠えてるかも  コラッ

11時から2時過ぎくらいまで会場をうろついてると思うので、
見かけたら声を掛けてくださいね


-4 Comments

ティンクmama says..."No title"
残念・・・本当は休みだったんだけど、
休む人が出ちゃって急遽出勤になっちゃいました(ioi)
休みだったら行ったのになぁ。
2008.05.16 22:26 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
残念。。。
メールしようかなぁ~って思ったんだけど・・・
もしかしたら、仕事かな?って、やっぱり仕事だったんですね。
日曜日もやっってますよ~~~
私は、日曜日が仕事なので明日になっちゃったの。
2008.05.16 23:50 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."どうでしたか"
ドッグフェスタで、お友達に出会えましたか。
今、台風の影響の雨が、強くなりました。
さっきまで、小雨だったのに。
関東も明日は、雨ですね。
今年の芽琉ちゃん台風の予想は、どうかな。
大暴れしそうですか。

2008.05.19 21:40 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
すみません、レポが遅くなって・・・
たった今、アップしました(^_^;)

そちらはもう台風の影響が出ているんですね。
陸地とはかなり離れているそうですが、
やっぱり台風の風雨は強いから気を付けた方がいいですね。
こちらも夕方から雨が降り出しました。
明日の方がもっと強い雨になるのかな~?
芽琉予報と言うより、芽琉台風自体が暴れるかも(笑)
2008.05.19 22:00 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/191-0c1b9ae3
該当の記事は見つかりませんでした。
