芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


べりぃ~ こぉ~るど

今日って、5月よねぇ~


これは1週間前の画像です(5月らしい)

なのに・・・

今日は、どうしてこんなに寒いの
ファンヒーターしまってなくてよかった(笑)

明日は台風が関東の沖を通過するらしい
季節がメチャメチャだよ

台風の影響
風が強かったからボールで遊んできたけど、
途中でフレンチブルが公園に来て、
芽琉に向かってまっしぐら。
と言ってもリード付きなので、
飼い主さんを引き連れてやって来ました。

芽琉に興味があるのかと思ったのですが、
とりあえずご挨拶の後、見つめる先は芽琉のボール

飼い主さんたら、「そのボールはダメだよ」
「あの子のだから、怒られるよ」
とか言いながら、ボールの前から離れない。

結局芽琉がワンワン吠えてしまって、
「ほら怒られた」だって・・・ なんだかなぁ~


今日は写真を撮らなかったので、昨日の

昨日もちょっと寒かったけど、今日の方が寒いかも


風も強めでした、芽琉の毛がなびいてます(飾り毛少なぁ~い!)


この日のナイスショットは、こちら


キャッチし損なってディスクを通り越してしまったのですが、振り向いて・・・




こちらは、懐が寒くなるモノ(納税通知)

こういうモノは、ちゃんと届くんだな
スポンサーサイト

-5 Comments

michiko says..."うちにも・・・"
我が家にも、頼んでもないのにしっかり届いてました(T_T)
この時期ワンコにもその他にもお金かかりますね。。。
毎年来るのは分かっているけど、来るとガックリ(爆)

今日もすごく寒いです(>_<)
でもワンコには過ごしやすそうですけどね(^_^;)
2008.05.13 14:43 | URL | #vwYKWFMw [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
春って出費が重なるよねぇ。。。
今年は次女の入学があったから、そちらの出費も(´ー`;)
銀行から下ろしてきたお金があっという間に消えて行くぅ~~~~~
一縷の望みを懸けた宝くじはハズレばかりだし(涙。

どうしてこんなに寒いんでしょう???
我が家は、今日も朝からファンヒーターのお世話になってます。
こちらも灯油代がぁ。。。(ー。ー)
2008.05.13 23:29 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."台風の影響は"
どうでしたか。
こちらは、お昼から雨で、夜は、雷がなって、夜中の今も遠雷です。
うちもファンヒーター、しまってなくてよかったです。
けど、灯油は、片づけてあったので、倉庫から出してきました。
芽琉ちゃん、相変わらず笑顔が可愛い。
この前ね、ネットで色々調べていたら、一枚11000円で、ワンコや猫ちゃんの写真を笑顔の写真に修整してくれるサイトを見つけました。
毛の一本一本を手書きで、目を細めて笑っている顔に修正してくれるんです。
口元は、口角が上がって、これ以上の笑顔はないって感じの可愛い顔になっていました。
けど、芽琉ちゃんは、お金を出してわざわざ修正してもらわなくても、元々最高の笑顔だもんね。
いいわぁ~
2008.05.14 01:21 | URL | #9BuHbF3M [edit]
まゆまゆ says..."追伸です"
blogのリンク、貼らせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。よろしくお願いします。
ゴジラと戦ったのね、芽琉ちゃん。
勇ましいわ。
ヴィヴィなら、尻尾まいて逃げてます。

あ~、うちも税金払わないと。
固定資産税に自動車税、5月は厳しいわ。
2008.05.14 01:30 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
台風は、今回かなり離れたところを通っていったので、
被害はありませんでしたが、風は強かったです!
風が強いせいか一段と寒く感じました(><)
そちらは雷ですか・・・
ヴィヴィ君は、雷大丈夫ですか?
芽琉は大嫌いなので、音がするとバリに避難してます。

写真を笑顔に修正して、11000円ですか!?
芽琉は修正しなくて済むから、経済的で我が家向きですね(笑)

芽琉(メルゴン)、ゴジラと闘いましたが負けました(^^;)
とても太刀打ちできる相手ではありませんからぁ~

税金は、払わないといけないのは分かっているのですが・・・
この時期、芽琉の予防注射に健康診断のお知らせ、そして納税通知と
ポストを見る度に諭吉さんが目の前にちらついてます。。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね!
2008.05.14 16:17 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/190-fd7c7cfa
該当の記事は見つかりませんでした。
