芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お ・ ま ・ け

ゴジラ VS メルゴン (花の国、冒険ランドにて)


背後から迫り来るゴジラ・・・ 果たしてメルゴンの運命は


       ガオ~~~


              ガオ~~~          ガオ~~~


    ガオ~~~     うるさいのは、オマエか! 


    ガオ~~~     そっちがその気なら、受けて立つぞ! 

だがぁ・・・



どうやら、メルゴンは飲み込まれてしまったようです

ゴジラのお腹の部分を拡大してみましょう~

   ほらね






                       今日はこのくらいにしておいてやろう

             って、負けたのはメルゴンじゃないの


-8 Comments

エランパパ says..."あははは…"
相変わらず、芽琉かーさんは面白い写真撮るよね~~~!

また、芽琉ちゃんもナイスな表情だし!!
今日も爆笑させていただきました~!
2008.05.07 23:56 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ろみい says..."No title"
メルゴン、負けちゃったの~?
でも大丈夫!
かわいさではメルゴンの勝ち!(笑)
メルゴンシリーズ、楽しいですね~♪
2008.05.08 11:46 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."(^^♪"
とても素敵なストーリーでした(^^♪
メルゴン姉さんはあえなくお腹の中でしたが、次回はリベンジしてくれるでしょう!!

「受けて立つぞ」の芽琉姉さんがよいな(^_^)v
良く見ると1本立ちですしね
次回が楽しみです。

メ~さんではストーリーになりませ~ん(涙)
2008.05.08 21:08 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
実は去年もここで写真を撮ったのですが、
家に帰ってから、芽琉に同じポーズさせれば良かったって思ったんです。
だから今回は頑張って撮影しました~(笑)
でも、なかなか良いアングルに撮れなくて・・・
だから時間も思った以上に掛かっちゃったんですね(^^;)

爆笑してくれたようなので、撮った甲斐がありました。
2008.05.08 21:10 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
勝負に負けても、アイドル的には勝ちですか!?(笑)

えっ!? メルゴンシリーズですかぁ~???
今度は何と対戦させようかしら?
対戦相手募集しなくちゃ(^^;)
2008.05.08 21:14 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
はい、メルゴンはお腹の中にすっぽりと・・・
(芽琉が座ってる後ろは滑り台になっているんですよ)
リベンジは無理でしょうね~
だってあのゴジラは、たくさんの方達の寄付で出来ているんです。
だからあのゴジラを倒すことは不可能なんです(笑)

メルゴン1本足でしたね。
多分歩いてる途中のショットだったのでしょう。

メ~さんも横須賀に来た時は、対戦してくださいね!
2008.05.08 21:20 | URL | #5NuybW1M [edit]
ティンクmama says..."No title"
実は・・・何度も見に来てます^^
面白すぎ~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
私の解説で娘も呼んでヾ(>▽<)ゞ

最後のオチも最高ー!!
メルちゃん、やるねぇ~ 映画作れるよ( >▽)ゞ 
2008.05.12 08:41 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
笑っていただけましたか~

メルゴンでミニ映画でも・・・(笑)
その時は、ティンクちゃんも友情出演お願いしますね~(*^m^*)
あっ、コメディーですけど良いかな(^^;)
2008.05.12 14:35 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/189-01cc1ce3
該当の記事は見つかりませんでした。
