fc2ブログ

芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

雨ですね・・・

祝日がお休みでないM姉ちゃんですが、今日は第1土曜日なのでお休み~

なのに、なのに・・・
朝から雨
出掛ける予定はないのだけれど、雨ってツマラナイよね。。


バイトに行くY姉ちゃんを送りがてら、3人で昼食(ラーメン)&買い物。
買い物をしている間に雨は止みました


でも、結局芽琉の運動は5時過ぎ
公園にはいつものように子供達が遊んでいたけど、
空いてる場所でディスク~~~ しましょ。。
だがぁ・・・

変な風が吹いてます。

なので、今日はボール遊びとなりました

ディスクはしないんですかぁ~?

風が強いから、ボールで我慢してね~

って、本当にボール下手ですね。。



               でへへへぇ~~~

ディスクは出来なかったけど、M姉ちゃんと遊んだ日の芽琉ってすっごく嬉しそう

それでは、親バカ推奨の笑顔5連発をどうぞ・・・
















ボールをくわえながらも笑顔です
スポンサーサイト



2 Comments

メ~ぱぱ says..."ごちそうさま!"
いや~ たまりません(^^♪
いつ見てもほんとに いい笑顔!

メ~さんの笑顔も必死になって撮ってますが 敵もつわものです(^^ゞ
これだって言う1枚にまだお目にかかれません・・・
2008.05.06 20:37 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
お腹いっぱいになりましたか~?(笑)
M姉ちゃんと遊んだ後は、本当に良い笑顔になります。
でも・・・
M姉ちゃん曰く「疲れてるだけだよ」だって(^_^;)

最近、芽琉はカメラを構えているとなかなかカメラを見てくれません(ーー)
2008.05.06 21:27 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/187-c4c40884
該当の記事は見つかりませんでした。