芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


やっぱり雨女?

今年のGW、家族が揃うのが今日だけ・・・
何処へ行くあてもなく・・・
と言うか、何処かへ行っても混んでるだけだし。
ならば、庭でBBQ

なのに・・・

昼近くになって炭をおこし始めたら、
さっき干したばかりの洗濯物を締まって・・・
BBQ用の食材は昨日買って来ちゃったし・・・

でも、幸い雨は霧雨程度。
タープを張ってBBQは無事に出来たのですが、
実は、3月31日にも庭でBBQをしようと計画していたのですが、
その時は、食材を当日買いに行く予定にしていたので、中止にしちゃったんです。
いつかその日のリベンジを と思いつつ今日を予定したのに、
しかも天気予報に雨マークなんて無かったんだよぉ~

ボー仲間で「雨女は誰か」なんて話題になっていたけど・・・

ひょっとして

わたし、雨女になってしまったような。。。

まあ、美味しい物は食べることが出来たからね。

今回良いホタテなかくて買わなかったので、晴れた日にもう1度BBQリベンジしなくちゃ



ちょっとぉ~、アタチは食べずに待ってるんですけど・・・

はい、はい、芽琉はコレね~

BBQの後で、一休みしてからいつもの公園へ


もし、もし・・・ おかあさん、コレ食べられませんけど!
ディスクは食べられないけど、草食べてるでしょ!

いつの間にか、公園の草が伸びてシロツメクサがい~っぱい。
ツツジもキレイに咲いてますね~

それにしても・・・ 変なジャンプ(笑)


ところで芽琉さん、満足できたましたか?



               は~い
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/186-35a0e6d7
該当の記事は見つかりませんでした。
