芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



GW突入、だけど・・・

な~んにも出掛ける予定のない我が家
と言うのも、M姉ちゃんの会社は祝日がお休みじゃないからね~。
Y姉ちゃんも3日と6日はバイトに行くと言ってるし・・・
全員が揃うのは、4日の日曜日だけ。

そんなわけで、芽琉もいつも通りの生活を送ることに・・・
お出かけがないと言うことは、blogネタもない(笑)


GWってなんですか? 美味しい物ならアタチも欲しいですぅ~


GWって、この子のこと? この子、食べてもいいの?
             ・・・はい、はい、わかってますョ。


昨日、我が家に仲間入りした↑ボーぐるみ、第なん号だろう?
芽琉の前で動かしていたら、お遊びモードに入ってました。
オモチャで遊ぶのとは違うんです。(白黒には優しいみたい)



今日も庭でモデルさんになってもらって・・・
ジャスミンと一緒に

どうにかこっちを向いてくれたけど、笑顔じゃないですね。。



ほったらかしの庭・・・ 草にまみれて、こぼれ種で毎年咲くポピー、たんぽぽも
GWは、庭の草取り決定ですかね(笑)




このステッカー M姉ちゃんが会社で作ってきてくれました



大きいバージョンは、こちら (約25cm)何処に貼ろうかな~




小さいバージョン、数枚有ります。
欲しい方、申し出てください

-6 Comments

ふぅまま says..."我が家も。。。"
プチご無沙汰してますぅ。
我が家もGWは毎年のように予定なしですよ~(^_^;)。
と言っても、お天気次第ですが、祝日はしっかりと近場の観音崎へ繰り出してます(^_^)。
家族全員がカレンダー通りに通勤・通学。場合によっては私が仕事になってしまったりしてるので、下手に予定を組めないのもありますが、どこへ行っても渋滞で大変ですよね。
そんな訳で、のんびり近場でがモットーの我が家でもあります。
2008.04.30 18:29 | URL | #.7BmILZE [edit]
メ~ぱぱ says..."渋滞・・・"
渋滞は困りものですね・・・
我家地方も動けません 考えただけで恐ろしい(@_@)

芽琉姉さんのステッカー 今度お逢いした時に下さい<(_ _)>
って、もしかして予想してました(^^ゞ
2008.04.30 20:19 | URL | #s4aQINN6 [edit]
エランパパ says..."欲しい~!"
芽琉家さんも、このGWはお出かけ無しなんですね!
明日からガソリンも値上がりするし、ちょっと近場を
芽琉ちゃんと一緒にのんびりが一番いいかも!?

Mお姉ちゃん、祝日もお仕事とは…お疲れさまです。



2008.04.30 23:15 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ふぅままさんへ"
そう言えば・・・
月1ランチ、しばらく行ってないですね(^^;)

ふぅちゃんちのGWは、観音崎三昧!?
何処に行っても混んでるから、近場で楽しむのもいいですね~
今日、実家に用事があったのでたたら浜で遊ぼうとしたら、
駐車場「本日有料」だって(ーー)
「有料なら帰ります」って言ったら、
駐車場のオジサンが申し訳なさそうに
「中で車廻していいよ」って言ってくれたから、
クルリと回って帰ってきました(笑)
2008.04.30 23:16 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
そちらは、渋滞のメッカですもんね~
何処に行くにも大変そう。。
それでも、メ~さんをどこかに連れて行って遊ばせてあげたい!
って思うんじゃないですか?
どうにか遊べるといいですね。

ステッカー、ご予約承りました(笑)
2008.04.30 23:21 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
GW、私は6連休なんですが・・・引きこもり決定です!(笑)
芽琉と一緒に引きこもり出来ればいいのですが、
連れ出さないとうるさくなりそうですね。
ほぼ毎日、あの公園で遊ぶ予定ですが、
親が休みだと夕方遅くまで親子で遊んでいたりするんですぅ。
もう夜連の季節ですかね(ーー;)

M姉ちゃんの会社ってお休み少ないんですよ。
でもね、有給以外に3日間お休み取っていいそうなので、
GWが終わってから、バラバラに取ると言ってました。

ステッカー、エランパパさんもご予約承りました!
2008.04.30 23:29 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/185-25e798b4
該当の記事は見つかりませんでした。
