芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


メルゴン現る・・・

とある晴れた日・・・



空にはちょっと不思議な雲が・・・

何かが押し寄せてきてる

そこへ・・・


出たなぁ~~~~




白黒怪獣メルゴン




ディスクだって一飲みにしちゃう大きな口




逆立ちだってお手のもの~



おかぁさん、いい加減にしてください! それより水ください、水!!



庭のアヤメが咲き始めたので、モデルさん芽琉の登場
これはおととい撮ったものです・・・笑顔じゃな~い


抜け毛が酷かったので、外に出たついでにブラッシング~

ショードッグとはほど遠いわね(苦笑)


     なに言ってんの・・・ 手入れが楽だって喜んでるくせに!

アヤメは蕾がまだ沢山あったので、もっと咲いたらまた撮ろうと思っていたのに・・・

昨日の雨でみんなお辞儀しちゃいました~


スポンサーサイト

-6 Comments

ろみい says..."かわいい!"
メルゴン、かわいい~♪
こんなかわいい怪獣だったら
うちにも来てほしいなあ(笑)。
メルゴン、逆立ちもできちゃうなんて
多才ですねえ!

きれいなアヤメだったのに残念でしたね。
一回お辞儀しちゃうともう直らないのかな?
2008.04.25 21:38 | URL | #U1HWoDyA [edit]
まゆまゆ says..."ボーダーらしい"
ディスクドッグ芽琉ちゃん、相変わらずカッコいいです。
この空、神奈川と淡路島じゃ、随分離れているのに、25日の夕方の淡路島の空と同じです。
散歩友達のナナちゃんママさんと、夕方の散歩の時、うろこ雲みたいねと話していたんですよ。
笑顔じゃない芽琉ちゃんを見るのは、久しぶり。
おすまし顔もグーですよ。
2008.04.26 03:19 | URL | #9BuHbF3M [edit]
アキパパ says..."メルゴン"
メルゴン、凄いジャンプですね。
かっこいいですよ。
そのお目目もかわいい。
目の充血おさまったようですね。
良かった。
2008.04.26 09:50 | URL | #R5D4zjlE [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
メルゴンお持ち帰りしますかぁ~?
メルゴンのワンワン攻撃はうるさいですよ!
きっとプロッキーちゃんとスピカちゃん2頭分よりうるさいかも(^^;)
あっ、でも・・・
よその家に行ったら猫被って静かかもね(笑)

アヤメは倒れながらも咲いていますけど、
自力では立ち上がれないようです。
何かで支えてあげた方がいいのかな。。
2008.04.26 21:48 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
ボーダーらしいですか。。
何かがあると脇目も触れず一直線で飛び回ってるから、
いつもハラハラドキドキです。
元気なのはいいんですけど・・・
もう少し落ち着いて欲しいかも(ーー;)

実はあの空、25日ではなく20日に撮ったものなんです。
ちょっと変わった雲ですよね~
5日後に淡路島まで流れて行った!?(マサカね・・笑)
芽琉と外に出る機会がなければ、空を見る機会ももっと少ないはず。
ワンコが居るっていいですね~♪
2008.04.26 21:59 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★アキパパさんへ"
ジャンプ大好きです!
「足痛い~」ってビッコひいてても
このジャンプで復活しちゃうほど芽琉のジャンプは特効薬?

目の心配ありがとうございます。
薬が効いてるのですが、薬を止めてしまうとぶり返しちゃうんです。
かなり時間をかけて治すしかないみたいですね。
2008.04.26 22:04 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/184-abbc5a35
該当の記事は見つかりませんでした。
