芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


デカプリン再び~

またまた運だめしプリンを買ってきました~

今回は大きさが分かるようにプッチンプリンを3種類買って撮影(笑)

   左から、運だめしプリン・Bigプリン・普通のプリンで~す
アタチも一緒に写る必要あるのかしら、、、 by芽琉



重ねてみました~

運だめしプリン、一人で1個食べるには多すぎるけど、
これを食べると普通サイズのプリンが物足りなく感じます



おかぁさん、そんなの食べてたら痩せませんよ!
以前も日記に書きましたが、またしてもこのポーズ(変な腕)で寝てます。
絶対疲れると思うのですが・・・


で・・・・・・

プリンを食べたこととは関係ないのですが・・・

今日は、芽琉がとっても素晴しいオブジェを作り出しました


でも・・・

お見せして良いものか・・・


※お食事中の方は決して開かないでください!


お食事中意外の方も開く時は覚悟をして開いてください。
決して興味本位で開かないでください。

あっ、開きましたね・・・


開いたと言うことは、それなりの覚悟が出来ているんですよね




今ならまだ引き返せますが・・・・


本当に進んでいってもいいですか







コレを読んでいると言うことは、もう覚悟は出来てる方ですよね



















それでは、どうぞご覧ください



       












立ってる部分だけでも10cmはあったかも~
写真では分かりにくいけど、先端がす~っととがってました。

片付けようとしてこれを見て思わず拍手~(笑)

このままトイレに流してしまうのはあまりにも勿体ない・・・
思わずカメラに納めたのですが、臭くて可笑しくて、上手く写真に撮れず、
って、こんなモノを写してる私って・・・
かなりマニアックかしら
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/182-23030b9f
該当の記事は見つかりませんでした。
