芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


先週に引き続き・・・観音崎♪

今日もロコママさんが観音崎まで来てくれたので、芽琉を連れて遊んできました
今日のお供は、ロコママさんの妹さん&赤ちゃん、メロッちとパンチ君。
そして、急なお誘いなのに来てくれたナユママさん&ナユタ君・ハヤテ君。

昼過ぎから遊んだので、お山には登らず浜の公園で順番に放牧


この前はアタチお留守番だったけど、今日はロコ姉ちゃんがお留守番よ

初対面のパンチ君、会っていきなり 遊ぼ~、かかって来~いのオーラを出していたため、
どうも芽琉は気にいらなかったようで、標的になっちゃいました。

アタチの近くに来たら怒るわよ!

コラッ! 小さい子をいじめるんじゃない!



アタチ何にもしてませんよ~       女は怖いな。。 byパンチ


ハヤテ君、この前軽い捻挫をしちゃったそうですが元気に遊べて良かったね~

一通り遊んだ後で、ロコママさんがメロッちの頭にタンポポを乗せて記念撮影



芽琉の頭にも乗せてもらってパチリ



お次は・・・

あら、ナユタ君の頭にも・・・



ナユママさんとロコママさんの2人からタンポポを乗せられ、
手を放した瞬間


やめてくれ~、俺は男だぁ!! と前足で振り払ってました(笑)


そして・・・

ナユママさんに小さな仕返しを・・・

ナユママさんの足↑をナユタ君が踏んでま~す


この後、先に帰ると言って駐車場に行ったロコママさんなのですが、
ふと見ると海の方に居るではありませんか
ワン子達を泳がせると言うので、上から眺めていたら、
とっても楽しそうに水遊びをしていました(ロコママさんが・・笑)
1回、パンチ君が水の中にダイブしていたので、すご~いと思っていたら、
その後水の近くに行きたがらない。
と言うことは・・・あのダイブは、水とは知らずに何かの勘違いだったらしい(笑)
メロッちは波に噛みついてました~(芽琉と同類だわ)


ロコママさん、2週連続でおいでいただき、ありがとう&お疲れさん。
妹さん&赤ちゃんも来てくれてありがとう~
またみんなで遊びに来てね(水着持参もOKよ)

ナユママさんもお付き合いありがとうございました。
また遊んでくださいね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/180-7138ec0d
該当の記事は見つかりませんでした。
