芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


M姉ちゃんとデートだワン♪ by メルコ

おかあさんは、お仕事・・・
今日は、M姉ちゃんが公園に連れて行ってくれました

公園には凧揚げしてる家族が居たけど、気にしない気にしない
アタチは、ディスク~~~


せっかく明るいうちに公園に来たのに、M姉ちゃんたら写真ばっかり・・・
アタチはたくさんディスクで遊びたいのにぃ~


でも、仕方ないからモデルとしてお付き合いね!




と思ったら、ディスク?

でもやっぱり写真なんだって。。


まずは、正面でしょ。



次は、ケツ~(おっと失礼、おヒップでしたわ)



お口あ~んって、ところもね!



はい、ディスクも写してあげてね~





はぁ~、モデルって大変よねぇ~



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/178-06607341
該当の記事は見つかりませんでした。
