芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お花見ピクニック

先月ロコちゃん&メロッちと一緒行くはずだったピクニック・・・
落ち合う時間が遅くなってしまったので、ピクニックは中止
今回はお花見を兼ねてリベンジって、そんな大層な物じゃないけど、
前回登らなかったお山に登ってきました

集合場所は、観音崎のたたら浜。
今回の参加者は・・・ロコママさん・ロコちゃん、ナユママさん・ナユタ君・ハヤテ君、
そして、はじめまして~のちゅらぱぱさん&ままさん・ちゅら君、るうさん・ウララちゃん、
我が家は、私と芽琉 (6人&6ワンコ)

芽琉が遊んでいる浜の公園の奥からお山に登るのですが、
お山と言っても階段を10分ほど登るとほぼ頂上(笑)

(ポチッとすると地図が大きくなります)⑯番下のPに車を止め、そこから登っていきました

公園には桜の木がなかったけど、登り切ってすぐのところにはありましたよ

⑭番の戦没船員の碑


それから⑩番・↑⑨番を通って


②番の近くでお弁当を食べようとしたら、
少し下で木を切ってた人が、「これからコッチを切るから、危ないよ」と言うので、
もう少し移動して、左端の緑よりもう少し先(かな)で、お弁当タイム

ココには花はなかったけど・・・やっぱり花より団子よね~


          芽琉の花               違いますからぁ~!!!


みかんたくさん食べたから、次はディスク~

食事の後は、おしゃべり&ワンコ放牧(道より少し下がったスペースで貸し切り状態でした)


芽琉はディスクをしてれば機嫌がいいんだもんね~(困ったちゃんですぅ


今日はロコちゃんに近付いただけで2回も怒られちゃった(ご機嫌斜めだったのかな?)

この場所で2時間半くらい遊んで・・・
最後にワンコの集合写真

    上の左から:ハヤテ君・ナユタ君・ロコちゃん・芽琉 
   下の左がちゅら君、右がウララちゃん

みんなそれぞれの飼い主さんに注目・・・ある意味エライ
上の写真、勿論すんなり撮れたわけではなく、数枚撮ったうちの1枚です。

何回も撮り直ししていたら・・・

こ~んな状態に

5頭に見えるけど、これでも全ワンコ写ってるんですよ~

芽琉の後ろの方にロコちゃんが居ます(笑)
アタチもうイヤァ~
って、奥のテーブルに避難してしまいました。

下山して、芽琉がよく遊んでいる浜の公園で、

今度は人も一緒に記念写真(ちゅらぱぱさんが撮ってくれました)

とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました
みなさん、今日はお付き合いありがとうございました。
ちゅらぱぱさん&ままさん、るうさん、遠い所まで来てくれてどうもありがとう
人一倍おしゃべりなワンコ芽琉ですが、また一緒に遊んで下さいね。


※夜、芽琉の寝ていた近くに胡麻粒より小さなダニが・・・
 前日にフロントラインを付けていたので、ダニは力尽きていましたが、
 みなさんのワンちゃん、大丈夫でしたか?
 探検家の芽琉は他のワンコ達より行動範囲が広かったからかも(苦笑)
スポンサーサイト

-2 Comments

ティンクmama says..."No title"
お天気も良く、楽しかったでしょうね^^
草の上いいですよねぇ~
貸切だったのは平日だったからなのかな?
いいなぁ♪
2008.04.06 22:07 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
はい、お天気にも恵まれて最高のピクニック日和でした♪
今回遊んだ場所は、テーブルと椅子のセットが2組あって、
ディスクが出来るくらいの小さな空き地があるのですが、
少し窪地になっているので、土日でも多分長居する人はいないかも。
だから、平日じゃなくても貸し切りになりそうです。
あっ、GWにでもいらっしゃいますか?
私何も予定入ってないから、いつでもOKですよ(*^ー^*)
2008.04.07 21:25 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/176-8ef96b81
該当の記事は見つかりませんでした。
