芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


M姉ちゃん、出番です!

もう昼間に公園で遊ぶのは、無理っぽい
でも日が延びたお陰で5時過ぎても明るいから、
夜練(夕練かな)の季節に突入


22日(土)、この日はM姉ちゃん出勤日だったけど、
5時過ぎに芽琉の運動に出掛けようとしているところへ帰るコールが・・・
ならば、M姉ちゃんが帰ってくるのを待って、運動へ行くことになりました。
それまでは芽琉とうさんと私で行く予定だったのですが、
M姉ちゃんにお任せ~で、芽琉とうさんとM姉ちゃんで行ってもらって、
私はその間に夕飯の支度。

18日にディスクをして以来、お散歩Dayばかりだったので久々のディスク
しかもM姉ちゃんとだから、芽琉も楽しかったそうでチェストも決まったと言ってました


翌23日(日)は、私が出勤日。
普段は7時までだけど日曜日は5時までなので、
仕事が終わった頃にM姉ちゃんが迎えに来てくれて、そのまま芽琉の運動へ


5時半くらいなのに、こんなに明るい~


股下からこんにちは~って、楽しそう~ (やっぱりフリーが好きなんだね)



翌々日の24日(月)も、出掛けようとしているところにM姉ちゃんから帰るコール。
この日は自転車で行ってなかったので、M姉ちゃんを迎えに行った帰りに公園へ
3日連続でM姉ちゃんにフリーで遊んでもらって、芽琉も大満足


最高の3日間の後に・・・ 悲しい留守番Dayが。。
この日は全員お仕事&パート&バイト。
4人の中で1番早く帰れるはずのM姉ちゃんが、
な・なんと・・・早く帰るってことを忘れてただって
ちょっと長めに留守番することになっちゃいました(ごめんね)


今日は、バイト終わりのY姉ちゃんを迎えに行って、そのまま公園へ
キャッチボールをしている女の子が二人いたけど、遊べました







の写真3枚とも、ディスタンスは何故かカメラ目線(笑)



運動が終わり、家に帰ってからの芽琉のお楽しみ~


こんなに食べていいのぉ~? 何かあるのか!?

そして・・・

こうなった。



          



          



          



絶対何かあると思った。。 普通に食べさせてくれるはずないよね。
スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."すごく参考になります!"
M姉さんの写真、すごく参考になりました。
ちょうど背中の事で考えてたんですよ!! 
タイムリーな写真のUPがとてもありがたかったです(^^♪


芽琉姉さんのうれしそうな笑顔がいいですよね~
それと、立ち耳状態の芽琉姉さんに目がいっちゃいます(^^ゞ


昨日、ランで10枚ちょっとディスク持っていって 練習したのですが・・・
詳しくは、次回UPで!!

上手くいこう(やろう)と思ってしまうとダメですね!
あらためて 芽琉姉さんの凄さが良くわかります。
2008.03.27 20:01 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
1枚目のバックボルトですか?
アレは、トス位置がちょっと手前過ぎって感じかなぁ~
本当はもう少し遠くに投げた方がイイのですが、
布ディスクだとどうしても上手くいかないようです。
それでも芽琉はディスタンスより楽しんでます(*^ェ^*)

メ~ぱぱさん、動画で撮って見直すのも勉強になりますよ。
メ~さんと楽しみながら(←コレが大事!)頑張ってくださいね。

強風や走っていると立ち耳になりますね。
メ~パパさんは、やっぱり立ち耳さんが好きですかぁ~(笑)
2008.03.28 13:24 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/173-3f8f2d14
該当の記事は見つかりませんでした。
