芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



今日もぽっかぽか~

とても暖かい日でしたね~ 4月中旬の陽気だそうです。
スーパーでホタテが安かった・・・ BBQしたくなりました


        アタチは、ディスクが出来ればいいですよぉ~


この頃は、おかあさんと2人で公園に行くことが多くなりました。。
暖かい時間に遊ぶには、どうしても仕方ないので
一人三役(運転手・ディスク投げ・カメラマン)
今日も子供達が来ない時間に出発

貸し切りで~す でも最近草が禿げてくぼんでるところが増えてきたの


おかあしゃん、持ってきました  カメラで撮ってる場合じゃありませんよ~


ディスク、ボロボロになっちゃったね。。

影のツーショット



もうひとつ・・・

                 


-6 Comments

メ~ぱぱ says..."満面の笑み!"
最高~の笑顔してます(^^♪

一人投げ、一人写しはほんとに難しいですね
自分もやっとコツをつかみ始めましたが 失敗作の多い事・・・

でも、こ~~んな笑顔されたらやめられませんね!(^^)!
2008.03.11 19:59 | URL | #s4aQINN6 [edit]
says..."ぽっかぽか!"
こっちも、日中は暖かくなってきたよ。
だんだん、過ごしやすくなるのかな?
寒いのは苦手じゃぁ~~!!
芽琉ちゃん ディスクボロボロになっちゃったね。
お誕生日に新調かな??
我が家、16日BBQです(笑
ホタテ持っておいでぇ~~~!!
2008.03.12 07:42 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
笑顔なんだか、あくびなんだか・・・(笑)
でも、どっちにしても可愛いんです(親バカですみません)

自分でディスク投げて写真を撮るコツつかんだんですか!?
この日撮った写真の中に“広場だけ”が3枚ほどありました(^^;)
やっぱり休憩中の写真の方が可愛く撮れるかも。。
2008.03.13 00:26 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★名無しさ~ん"
山口に住んでる方よね(笑)

昨日はぽかぽかだったのに・・・
今日は、お天気は良かったけど風が冷たかった~(><)
昨日の陽気のまま暖かくなれば良かったのに!
ボロボロディスク、誕生日に新調じゃちょっと間に合わないかもね。
ハードマウスは困ったモノですぅ。。。

16日BBQなの~? いいなぁ~~~~~
昨日売ってたホタテね、4枚で298円! 安いでしょ!?
持っていって私も参加したいけど・・・
どんだけ交通費が掛かるんだか(笑)
私の分も楽しんでね!!
2008.03.13 00:32 | URL | #5NuybW1M [edit]
べまま says..."No title"
本当に気候がよくなりましたね(^。^)
でも、今日は花粉症でくしゃみの連続と目の痒みでした。
洗濯物は、外に干せないし・・・

それで、気になるあれはどうなりましたか?(笑)

来月あたり、ご一緒できるといいのですが・・・
また、よろしくお願い致します。
2008.03.13 18:08 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★べままさんへ"
今日も暖かかったですね~
おとといも暖かかった・・・
なのに、昨日は風が冷たかった(ーー;)
雨に降られなかっただけヨシとしましょうかね。。
そんな昨日のご報告は、明日くらいにアップできるかな~?
またまた期待通りのハプニング付きですよ♪
次回は、是非参加してくださいね~
あの方が家まで迎えに行っても良いとか言ってました(^^)
2008.03.13 20:52 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/169-0ac77b3d
該当の記事は見つかりませんでした。
