芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


U^ェ^U 再会 U^ェ^U

急な用事があってエランパパさん&エラン君が横須賀に来たんです。
忙しい時間の合間に芽琉と会ってくれました

場所は前回(去年の9月)お会いした公園(芽琉がいつも遊んでいる公園)


 エラン君、ひさしぶり~♪  あっ!メルちゃん!ボクちょっと緊張してますぅ

この前は初対面だし、他にもボーダーがたくさん居て圧倒されてたエラン君でしたが、
この公園はエランパパさんのお兄さんの家の近くなので、
何回かお散歩に来てだいぶ慣れたらしく、前回と違ったエラン君を見ることが出来ました。
芽琉に遊ぼ~って誘ってくれたんです。
でも、ワンコとの遊び方を知らない芽琉・・・
一緒に遊ぶことは出来なかったけど、とっても嬉しそうにしていました

途中でシュナウザーくんが公園にやってきました。
伏せをして待ちかまえるエラン君と芽琉・・・
そして・・・
芽琉がほふく前進でお出迎え~~(笑)
エランパパさんに芽琉のほふく前進を生でお見せできました

休憩を挟みつつ、芽琉はディスク三昧。
エラン君はちょっとだけボール遊び。
私たちはボーダー話・・・
結局1時間半くらい公園で立ち話


そして、最後にツーショットを~

が・・・・・


この2頭、妙なところで気が合っているのでしょうか。。。

         


これは、エランパパさんを2頭で見ているのですが・・・

         


二人で正面からカメラを構えているのに、こんな感じ

         


2頭の位置を変えてみたのですが・・・やっぱりこうなる

でも、最後に・・・

         


ようやく念願のツーショットが撮れました

いつもの芽琉の吠えは、無かったのか

いえいえ、無いわけ無いでしょ~~~


         





エランパパさん&エラン君、貴重な時間を本当にどうもありがとうございました。



今日は、My Birthday♪

思ってもみなかった楽しい時間をありがと~


夕飯のデザートは、ケーキ



そして、こんなメッセージも




これを見たお友達からお祝いメッセージをもらっちゃいました(感謝)

スポンサーサイト

-4 Comments

エランパパ says..."あはははは…"
芽琉かーさん、こちらこそお忙しいところ来ていただいて
ありがとうございました!
お会いできて、とても嬉しかったです!!

しっかし、芽琉かーさんバッチリの写真を撮ってくれてて、
読みながら大爆笑してしまいました!

この子たち、何やったんでしょうね~???
ツーショットでこんなのって初めてです!

あと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
当日、言ってくださったらよかったのに~。

今度は、またみんなでゆっくりお会いしましょうね!
2008.03.01 22:55 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
いえいえ、私は芽琉の運動をしに行ったようなものなので・・・
芽琉もディスクで沢山遊べて満足していました。
あっという間に1時間半も!!
あの後忙しくなってしまいませんでしたか?

芽琉が吠えていない瞬間の貴重な写真
と思ったら、二人で“アッチ向いてホイ”な状態(笑)
向いてる方向に何もなかったと思うのですが・・・
あの二人には何か気になる物(臭い)があったのかな???

おめでとうをありがとうございます。
名乗れるような歳ではないので~(^^;)
当日エランパパさん&エラン君に会えたことが
私の誕生日プレゼントの一つになりました♪
2008.03.01 23:10 | URL | #5NuybW1M [edit]
hime♪ says..."そうそう・・・"
うちにも芽琉ママが誕生日だよってメールがmixiから
来てたよ。一応、おめでとう~(もう嬉しくない歳かもしれないけど)
いくつになったのかな???
(えへへ、意地悪して聞いてみた)
ケーキ食べたの?いいのぉ?食べて・・・
ダイエットは?あっそんなの関係ねぇ~ですか?
まっ、年に一度の誕生日位、好きなケーキ
思いっきり食べたいよね?
で、次の日、後悔するんでしょ?(私も~)
最近、私、探し物してるの!
芽琉ママ、知らない?私のウエスト。
最近、どこ探しても無いのよぉ~
悲しいわぁ
2008.03.02 22:48 | URL | #oioaHMM. [edit]
芽琉家 says..."★hime♪さんへ"
歳をとるのは嬉しくないけど、お祝いメッセージは嬉しいですね~
おめでとうをありがとうm(_ _)m
いくつかって!? hime♪さん+○歳ョ(笑)
あっ、やっぱりケーキ食べてる人はダイエットできないよね。。
私、誕生日じゃなくてもケーキ思いっきり食べてるし・・・
バイキング行くと腹12分目まで食べちゃうし(ーー;)
私のウエストは、しっかり脂肪でコーティングされて
とっても立派に成長してま~す!
2008.03.03 20:55 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/165-8d920251
該当の記事は見つかりませんでした。
